You are here: Home // ライフスタイル // Nebula – Live Wallpapers – Ronan Stark

Nebula – Live Wallpapers – Ronan Stark

12月 03, 2017 | コメントは受け付けていません。

Ronan Stark - Nebula - Live Wallpapers アートワーク Nebula - Live Wallpapers
Ronan Stark
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥120
リリース日: 2017年5月21日

ライブ壁紙の世界ベストコレクション。

星雲は、App Storeで最も魅力的で、魅力的なライブ壁紙のコレクションです。比類のない高品質の流体アニメーションと鮮やかな色。また、お気に入りの音楽や声を使用してライブ壁紙を作成できる非常にユニークな機能も含まれています。あなたの愛する人にそれらを送信することができますし、彼らは壁紙をアニメーション化するあなたのサウンドによって生成された波形を持っています。

私たちは、世界で最もユニークで最高のライブ壁紙を作成するために出発しました。 Nebulaでは、ユーザーの一部の助けを借りて、最高のライブ壁紙の一部を作成し、取得しました。我々は、壁紙の大きなライブラリで始まり、それらを選別しました。そして今、私たちは最高のものを得ています。開発フェーズから開始フェーズへ、より多くの注目を移していきます。私たちは別のライブ壁紙アプリを持って来て終了し、これはまだ最高のものです!

注:3Dタッチをサポートするデバイス上のみで動作、現在3Dタッチをサポートするデバイスは次のとおりです:
iPhone X
iPhone 8 Plus
iPhone 8
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
 
 
お使いのデバイスが3Dタッチをサポートしていない場合は、壁紙を表示し、見ることが出来ますが、壁紙として設定することはできません。
 
ライブ壁紙を有効にするには、「低電力モード」を使用せず、アニメーションを有効にするにはロック画面により多くの圧力を使用してください。
 
すべての壁紙は、Unicorn Appsによって作成され、所有されています。ダウンロードすることにより、あなたは利用規約に同意するものとします。読む:
http://www.unicornapps.com/nebula-terms-of-use/

© Unicorn Apps 2017
support@unicornapps.com

© © 2017 Unicorn Apps

Tags: