You are here: Home // ライフスタイル // LIST Me – 頭の中をリスト化する – Noriko Hisajima

LIST Me – 頭の中をリスト化する – Noriko Hisajima

5月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

Noriko Hisajima - LIST Me - 頭の中をリスト化する アートワーク LIST Me - 頭の中をリスト化する
Noriko Hisajima
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥120
リリース日: 2018年1月8日

なぜか気分が晴れない、なんとなくこのままではいけない気がする、将来に対する暗雲とした不安がある・・・。こんな時はあなたの潜在意識があなたを動かそうとしているサインかもしれません。
しかし飛躍の前には必ず整理や準備が必要です。LIST Meはあなたの考えや特徴をリスト化して整理するようお手伝いします。通勤、通学の途中や待ち合わせなどの隙間時間を使って思いついた瞬間にさっと入力でき、後から見直す事ができます。またカフェでゆっくり考えながら自分をリスト化するのも良いでしょう。
そして時には自分のリストを誰かと共有したいと思う瞬間があるかもしれません。そんな時はSNSなどに簡単にアップできます。更に、あなたが入力したデータを一括して出力する機能もあるので、予期せぬトラブルで大切なデータを失うリスクも軽減できます。
LIST Meを使い倒して飛躍の足がかりをつかんで下さい。

© © 2018 pftFactory

Tags: