You are here: Home // ライフスタイル // Kiwake カイワキ目覚まし時計 – Kiwake inc

Kiwake カイワキ目覚まし時計 – Kiwake inc

9月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

Kiwake inc - Kiwake カイワキ目覚まし時計 アートワーク Kiwake カイワキ目覚まし時計
Kiwake inc
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥360
リリース日: 2015年2月5日

これで朝寝坊ともサヨナラ。スヌーズボタンを押す癖が嫌になったら、Kiwakeがお役に立ちます! あなたを早起きに変えるスマートアラーム。使い方は簡単。今までなかった正しいツールです。

早起きになる準備はいいですか?

普通のアラームはいまいち使えないのが現実。何度でもスヌーズボタンを押してしまって、遅刻しそうになりながらバタバタする朝。必要なのは朝型のサイクルを作ってくれるコーチです。Kiwakeはそのために設計されました。

Kiwakeが嫌でもあなたを布団から引っ張り出してくれます。良きコーチと同じく、ルールに従わないときには厳しいけれども、できたときにはリスペクトしてくれます。サイクルを守るほどやさしくなりますよ。

仕組み
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
Kiwakeのミッションは、簡単ながら徹底した目覚めプロセスを導き、完全に目が覚めるようにすることです。

目覚めプロセスには3つのステップがあります。

1. 体の目覚め:布団から離れた物の写真を撮って、起きたことを証明してください。アラームをセットしたときに保存した物になります。シャワーに近づいたり、コーヒーメーカーをつけたりすることで利用できます。

2. 脳の目覚め:注意力を要する簡単なミニゲームをしてください。脳を刺激することで、二度寝する言い訳を撃退します。

3. モチベーションの目覚め:主な目標をすべて読んで確認し、やる気を持って一日をスタートします。

Kiwakeは上記の各ステップをこなした証拠を求めます。

© © Kiwake, Inc. 2016

Tags: