You are here: Home // ライフスタイル // Guardian Angel 魂のカラー鑑定 守護天使占い – Eiji Ichikawa

Guardian Angel 魂のカラー鑑定 守護天使占い – Eiji Ichikawa

11月 01, 2020 | コメントは受け付けていません。

Eiji Ichikawa - Guardian Angel 魂のカラー鑑定 守護天使占い アートワーク Guardian Angel 魂のカラー鑑定 守護天使占い
Eiji Ichikawa
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥610
リリース日: 2017年8月4日

◆天使はいつもあなたのそばにいます。

平素から、神様への感謝の気持ちを伝えれば、それを神様のところへ届けてくれたりします。

本アプリでは、あなたの生年月日から守護天使が魂のオーラ・カラーを導きだし、あなたの生来の特徴を占います!

様々な人と関わっていく中でその色は虹色に変化していくことでしょう。

※アプリ内課金により、相性占いが解放されます!

◆本アプリでは12色の色占いに着目して、守護天使が告げる魂のオーラ鑑定アプリとしてアレンジしてみました。App内課金のオプションとなりますが、相性占いもご用意しました。色と色の調和は実際にブレンド処理を施しています。アプリのため、西暦の範囲であれば過去から未来全ての期間で占うことができます。

◆宇宙について探求してきた歴史上の偉人たちはこの宇宙が数学的な神秘で満たされていることに気がつきました。その中で私たちの住む地球では12という周期性をもつものが溢れています。一年は12ヶ月と定められ、黄道12星座との関わりを持って占われる星占いを代表とし、干支についても12種類の周期に分けられていたりします。西洋東洋に関わらず運気を占うものは12で区分されているものが多いのです。音階についても研究の末、12の音階に区分するようになりました。音階を占いにしてみても面白いのかもしれません。実際そのような感動が来ていますので、そのうち構想を形にし、リリースしたいと思います。

神様は地球が太陽の周りを廻るようにし、地軸に傾きを与え、季節が起こるようにしました。
太陽の周りを一周する期間を一年と定め、春夏秋冬があり、そのサイクルの中で生命が生まれ、育ち、実り、次の世代に受け継がれていくという流れがあります。

◆誕生日だけで性格が決まってしまうのか?
いいえ、勿論そんなことはありません。人生はまさしく千差万別です。双子だとしても性格は異なっていたりするものです。誰一人として同じ人はいなく、個性は人それぞれ異なっていることは誰もが認められることでしょう。しかし不思議なのは、占いはそれなりに当たっていると感じてしまうことです。さまざまな枠組みを設定して、その特性に当てはめてみただけのものが占いです。最近多いのが12分割された占いですが、実際12人の人と仲良くなれる気質や品格を備えられたら、その人はその後の人生でどんな人とも上手くやっていけるでしょう。占いそのものは参考程度にし、現実世界で自分自身を磨き、世界の様々な人々と交流して、世の中に唯一人しかいないあなたを見出し、個性の王となることを願います。

◆23:59から0:00の間に運命が変わる?
日にちをベースにした占い鑑定の場合、しばしばそのような疑問が湧きます。
日没から0:00の間に産まれた人はその次の日の結果も参照してみてください。同じように、0:00から夜明けまでに産まれた人はその前日の結果も参照してみてください。

皆様の幸運を祈ります。

© © Sound of Love lab.

Tags: