You are here: Home // ライフスタイル // Everyday!! – Tensift

Everyday!! – Tensift

5月 03, 2018 | コメントは受け付けていません。

Tensift - Everyday!! アートワーク Everyday!!
Tensift
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥240
リリース日: 2017年12月28日

「人は行動の積み重ねで成り立つ、つまりそれぞれの習慣が個性を生む」アリストテレス。

より幸せに、より充実した人生へ導くには、良い習慣を構築し、悪いものを排除しなければならない。Everydayでやる気を保ち、本当に重要なものに焦点を当てましょう。

簡単に言うと、Everydayはあなたに:

- 使いやすくパワフルなインターフェイスを使用して、あなたの日々の活動を簡単にたどれるようにします。
- 習慣を維持するため、リマインダーを設定できるようにします。
- アクティビティの履歴を表示し、あなたのパフォーマンスをチェックできるようにします。
- 起きてからすぐ行動できるように、たくさんのおすすめアクティビティから選びましょう!
- アクティビティをしたり、他をスキップしたり、自由に日程を設定しましょう。

おすすめアクティビティ:

- 自分
- 社会生活
- フィットネス
- 発見
- 創造性
- 学習
- その他

周辺には誘惑が多く、良い習慣を築くのはしばしば難しい。集中とやる気がほしければ、Everydayがそれを達成する手助けをします! 今すぐダウンロード

© © Tensift Software

Tags: