You are here: Home // ライフスタイル // Daily日記 – Pro プライベート日記アプリ – FAN YANG

Daily日記 – Pro プライベート日記アプリ – FAN YANG

7月 13, 2018 | コメントは受け付けていません。

FAN YANG - Daily日記 - Pro プライベート日記アプリ アートワーク Daily日記 - Pro プライベート日記アプリ
FAN YANG
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥360
リリース日: 2017年7月6日

シンプルで使いやすい日記アプリでございます。

「記録」
あなたの日々の出来事、ピンとひらめいたアイディア、他人に知られたくない気持ちや考えを残してみよう

「文字」
バラバラの思い出をとりまとめ
詩を集めたり、ストーリーを創作したりして
良い考えを書いて残してみよう

「日記」
落ち着いて
自分だけのちっぽけな世界を楽しみましょう

■機能まとめ—
プライバシー保護
パスワードを設定することで、あなたの日記のプライバシーを保護します。

時間のスタンプ
時間ボタンがあり、日記を書く時間を速やかに記録できます。

通知機能
リマインド:お日記の時間になりましたよ。

管理が手軽い
指先で画面をスライドすると日記を削除することができます。

夜間モード
暗い場所でも目に優しい夜間モード。

データバックアップ
iCloudによって日記をバックアップし、且つ複数のデバイスに同期することができます。

エクスポート
日記をPDFまたはテキストの形式に保存することができます。
(PDFまたはTextの形式の日記は電子メールでご発送させていただきます)

文字の大きさ
フォントの大きさを設定することができます。

星ボタンでマーク
お気に入りの日記を「星」ボタンでマークできます。

検索機能
キーワードを入力することで対象日記を見つけることができます。

フォント
あなたのお気に入りのフォントを選択します。

フォーマット
日記のフォーマットを選択します。

© © 2017杨帆

Tags: