You are here: Home // ライフスタイル // Atomos – 自然の音を組み合わせてあなただけのリラックス睡眠環境音をつくりましょう – hirokazu murabe

Atomos – 自然の音を組み合わせてあなただけのリラックス睡眠環境音をつくりましょう – hirokazu murabe

10月 11, 2017 | コメントは受け付けていません。

hirokazu murabe - Atomos - 自然の音を組み合わせてあなただけのリラックス睡眠環境音をつくりましょう アートワーク Atomos - 自然の音を組み合わせてあなただけのリラックス睡眠環境音をつくりましょう
hirokazu murabe
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥120
リリース日: 2016年1月12日

Atomosはさまざまな高品質の自然の音を自由に組み合わせて、あなただけの自然環境の音を作れるアプリです。

小鳥がさえずる森の中、雨や嵐の真っ只中、壮大な草原などの自然環境の音を自由につくることができます。

素材として収録された自然の音は大変リアルな高音質音源を採用。また個別に音量調整ができます。

あなただけの音の世界を作って、リラクゼーションや睡眠のおともに活用しましょう。

<収録されている音>
ビーチの波
鳥のさえずり
虫の鳴き声
洞窟の中
砂漠
農場
ジャングル



動物

竜巻

海中
火山の噴火
など

© © 2015 Hiro Murabe

Tags: