You are here: Home // ライフスタイル // Arrange Wardrobe – BrosSoft

Arrange Wardrobe – BrosSoft

7月 28, 2011 | コメントは受け付けていません。

マイ コーデ 〜My coordinate〜アートワーク マイ コーデ 〜My coordinate〜
BrosSoft

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥170
リリース日: 2010/9/8

■洋服管理、コーディネートアプリの決定版!

以前は大丈夫だったのに、最近、消しゴムを使ったら落ちるというご意見をいただいておりますが、その場合は、機器のメモリ状況が悪くなっていると考えられます。不要なアプリを停止し、機器の再起動を行うと落ちなくなります。お試しください。また、カテゴリは各カテゴリのページで画面下の「編集」ボタンや「+」ボタンで追加したり編集したりすることができます。
よろしくお願いします。
===========================
消しゴムの使い勝手を少し改良しました。
また、画像の新規登録時にペーストボードから画像を取り込めるようにもしていますので、WEBやメールを使える方はそこで画像長押しでコピーすると、その画像をペーストすることができます。
データをバックアップできるようにしました。
☆これにより、同じデータを複数の機器で再現できます。
☆無料版のデータを有料版に移行することもできます。
※データバックアップはiTuneの機能を利用します。
※ただし、リカバリーの際にはバックアップした物と同じ物が再現されます。ですので、無料版と有料版でそれぞれ別のデータを登録した場合、それらのデータが合算される-
のではなく、バックアップしたデータがそのまま復元されますのでご注意ください。
説明書ページを追加しました。
コーディネートした画像をメールで送ったり、アルバムに保存できるようにしました。

カテゴリやサブカテゴリはその一覧画面の下にある「編集」ボタンや「+」ボタンを使って名前を変更したり、新しいカテゴリを追加することができます。
カテゴリの表示順は今のところ変更できませんが、いずれ実装予定です。よろしくお願いいたします。
細かい部分を透過処理するには、ピンチインで画像を拡大表示してから処理すると、多少詳細に透過する事ができます。
切り抜きに関しては、少しですがやり直しの回数を増やしたことと、色をつけて一気に切り抜く形に改良。消しゴムの位置を指より少し上にし、マーカーが出る様になりました。使いやすくなったと思います。
・出かけるときにいっつも服を散らかしてしまう!
・旅行の荷物は減らしたいけど、洋服を上手く着まわしたい!
・コーディネートを、楽しみたい!
・洋服がありすぎて、管理し切れない!
・「あれ?どんな服持ってたっけ?」ショッピングの時に自分の持っている洋服が思い出せない!

思い当たることはありませんか?
そんな、おしゃれな方におすすめです!


■「マイコーディネート」の機能
・クローゼット
自分の持っている洋服をコンパクトに管理できる!
カテゴリ別に管理できるからとっても便利♪さらに、流行に合わせて新しいカテゴリの追加もできる!
お気に入りやカラーで洋服を管理できる!

・コーディネート
クローゼットに洋服を撮りためるだけじゃない!
コーディネート機能で自分の洋服を100%楽しもう!
コーディネートをスケジュール管理することもできるから、旅行や、1週間の着まわしを管理したい計画的なアナタにもおすすめ!
コーディネートビューでは、作成したコーディネートを見比べることができる!

© BrosSoft

Tags: