You are here: Home // ライフスタイル // 題目表 – VCLab

題目表 – VCLab

2月 24, 2019 | コメントは受け付けていません。

VCLab - 題目表 アートワーク 題目表
VCLab
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥120
リリース日: 2013年9月5日

(警告)今回のアップグレードで過去のデーターが消えるかもしれないので、必ずバックアップをとってから行ってください。
--------------------------------------------------------
「Daimokuhyo」アプリの復活版です。革新的にグレードアップして登場しました。
 文字は視認性のよい美しいフォントを使い、フラットデザインを採用しました。6才の子供にも操作できるようなシンプルなボタン設計にしてインターフェースを一新しました。さらに、チュートリアルを追加して 初めての方でもすぐに使用できるようにしました。

 どんな人にも希望を叶える無限の能力があります。人生大勝利のために題目をあげて日々挑戦していきましょう。このアプリは、漢字塗りつぶしツールによって、大目標を達成するまであなたの唱題をサポートしていきます。特徴として
1. 具体的な目標を文字にして自ら記入することで、決意をうながし明確化します。
2. 挑戦期間、残り期間、達成率等 数字によって自己管理することができます。
3.「漢字ー書道」は欧米でもブームになっていて、漢字塗りつぶしツールで目標達成への進捗度を視覚的に実感出来ます。
4. 一見古風な「漢字塗りつぶし」ですが、音楽と一緒に再生することで、ムービー的なイメージトレニングとしても使えます。
5. 題目スピードを無段階設定できるタイマーツールは、題目数が増えていくのを楽しみながら日々の唱題に挑戦することが出来ます。
免責事項
当アプリケーションは個人のものであり、合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。

© © V.C.Lab

Tags: