You are here: Home // ライフスタイル // 第一の習慣(自覚) – Naoto Kawai

第一の習慣(自覚) – Naoto Kawai

7月 12, 2018 | コメントは受け付けていません。

Naoto Kawai - 第一の習慣(自覚) アートワーク 第一の習慣(自覚)
Naoto Kawai
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥240
リリース日: 2017年1月5日

スティーブン・R・コビィー著書「7つの習慣」をテーマにしたアプリです。

このアプリで「7つの習慣」の一つ目の習慣、「主体性」を身につけることができます。

1。初期画面の中央には2重の円が描かれています。

2。外側の円は「関心の輪」で自分が考えていること、内側の円は「影響の輪」で自分のできることです。

3。このアプリを始めるにあたって、まず自分が今、何を考えているのか、「自覚」する必要があります。

4。そして、自分が「自覚」していることを自分が「できること」と「できないこと」に下の左右のボタンタップによって振り分けていきます。

5。右上の数値は「できること」タップで1プラス、「できないこと」タップで1マイナスされます。

6。その下には「自覚」のうち、「できること」をどのくらいの割合で考えているのか、表示されます。

7。両方の数値が100になるよう目指して、頑張りましょう。

8。右上の「学習動画」タップで動画教材にジャンプします。理解を深めてください。

© © Naoto Kawai

Tags: