You are here: Home // ライフスタイル // 私のカラーリスト – ByungJu Park

私のカラーリスト – ByungJu Park

1月 24, 2019 | コメントは受け付けていません。

ByungJu Park - 私のカラーリスト アートワーク 私のカラーリスト
ByungJu Park
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥240
リリース日: 2018年8月25日

服を着るとき一番悩むのがどんな色とどんな色で合わせたら良いかをいうところですよね?
ファッションに興味を持ち始めたばかりのとき、私もその点が一番の悩むところでした。
それでそんな所を助けてくれるアプリがあれば、と、思って作ってみたんです。
専門用語では配色理論とも言うようですが、自分なりにちょっと勉強と工夫をして作りました。
大したもんではないですがこのアプリを使ってみて皆さんの色感覚が発達して次のレーベルに上がったらいいなと思ってます。

配色理論以外にパーソナルカラーと言うのがあります。
このアプリにそのコンテンツはないんですが、興味があったらそれも調べてみてください。

それでは、使ってくださってありがとうございます。



■ 1.一番目のタップ‐カラーコーディネーション

‐三つの色でカラーコーディネートしましょう。
‐タブボタンをタッチすると該当の画面に転換しますし、押す度に自動で似合う別々のカラーコーディネーションを見せます。
‐指形のボタンをタッチして色を直接指定したり、鋲ボタンをタッチし活性化させて色を固定することができます。

■ 2.二番目のタップ‐クローゼットコーディネーション

‐クローゼットにセーブした色とカスタム色を組み合わせてカラーコーディネーションを見せます。
‐ハンガーに転換させた後で指形のボタンをタッチしてローゼットにセーブした色を選んだり、色ボックスに転換させて指形のボタンをタッチして色を直接選んだりすることができます。
‐シャツやパンツ、靴など三つの服の中で一番重要な服を指定するとクラウン形が移動するんですが、その服の色をベースで他の服のカラーコーディネーションを見せます。
‐気に入った色は鋲ボタンをタッチして活性化させて固定できます。
‐タブボタンを選ぶと該当の画面に転換しますし、押す度に自動で似合う別々のカラーコーディネーションを見せます。

■ 3.三番目のタップ‐クローゼット管理

‐左上のコーディネーションボタンをタッチすると浮かぶ画面のコーディネーション例はそれぞれ三つの服で構成されています。
‐自分のクローゼットにある服のように色を追加します。
‐二番目のタブでこのクローゼットで追加した服をロードする機能があります。

■ 4.四番目のタップ‐お気に入り管理

‐コーディネーションを見る途中、お気に入りのコーディネーションを発見したらハートをタッチしてセーブしましょう。
‐セーブしたコーディネーションはこのタブで確認できます。
‐拡大鏡をタッチして左の画面で大きく見たり、ゴミ箱をタッチして削除することができます。



* 広告及び追加アプリ内課金はございません。

© © 2018 ByungJu Park

Tags: