You are here: Home // ライフスタイル // 水草 – LiLi Ma

水草 – LiLi Ma

9月 05, 2018 | コメントは受け付けていません。

LiLi Ma - 水草 アートワーク 水草
LiLi Ma
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥480
リリース日: 2017年5月30日

水草は、水草APPへの最も包括的な紹介です。300以上の種と20のカテゴリーがあります。水草の種類と特徴、水草の育て方・水草の増やし方、水草水槽レイアウト、また、水草初心者に必見の水草購入・通販しています。この App は水草についてのより多くの知識を学ぶのを助ける。

検索機能を使用することで、水草の名前やエイリアスを素早く見つけることができます。詳細コンテンツページには、気になるすべての情報が含まれています。

それぞれの種について、水草がどのように見えるかを知るのに役立つ写真が1つあります。あなたは、主要な画像をクリックすることによって、種の多くの写真からもっと多くを学ぶことができます。

アプリは日本語、英語、フランス語、中国語、ドイツ語、スペイン語をサポートしています。同じ水草種の異なる文化から簡単に情報を得ることができます。

水草についてもっと知りたいですか?ダウンロードしてください。アプリは水草についてもっと知りたいですか?ダウンロードしてください。アプリは水草の包括的な百科事典です。の包括的な百科事典です。

© © LiLi Ma

Tags: