You are here: Home // ライフスタイル // 四柱推命バイオリズム LITE – putup Co. Ltd.

四柱推命バイオリズム LITE – putup Co. Ltd.

2月 04, 2018 | コメントは受け付けていません。

putup Co. Ltd. - 四柱推命バイオリズム LITE アートワーク 四柱推命バイオリズム LITE
putup Co. Ltd.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥840
リリース日: 2010年4月9日

 人はうまれたときに宇宙の5種類の気をうけて誕生します。木エネルギー、火エネルギー、土エネルギー、金エネルギー、水エネルギー、の5種類です。

 この5種類のエネルギーは、相互に関係しあって、5種類のパワーを生み出します。そのパワーとは、競争パワー、奉仕パワー、支配パワー、従順パワー、知恵パワーです。
競争パワーは他人と自分を比較して競争心が旺盛になります。

奉仕パワーは細かいことに気がついて他人に干渉する繊細さが増します。

恋愛でいえば相手の面倒を見るパワーです。支配パワーは他人の心の奥底にあるニーズをキャッチしてそれに答えようとするビジネスパワーなので結果的に相手を支配します。恋愛でいえば異性を口説くパワーです。

従順パワーは尊敬する人や信念にしたがってそれにこたえようとするので良い上司や社長の元では力を発揮します。恋愛でいえば異性から口説かれるパワーです。

知恵パワーとは、現実味はないかもしれませんがユニークで他人が真似できないインスピレーションが降りてきます。

その分、緊張感はなくなります。恋愛でいえば快楽パワーです。

また、木エネルギー、火エネルギー、土エネルギー、金エネルギー、水エネルギー、の5種類は10年間に1度大きく変化しながら、1年単位でも変化します。

このアプリでは、たんなる吉とか凶というものをグラフにするのではなく、5つのパワーを比較検討することで、いまの自分がどういう波動のなかで生きているのかを知ることができます。

たとえは、競争パワーが強くなれば、自然に従順パワーは弱くなります。支配パワーが強くなれば知恵パワーは弱くなります。

全体が一度に悪くなるとか全体が一度に良くなることはないのが、四柱推命バイオリズムなのです。

完全版では命式が表示できます。

© © 2010 YSD & FortuneSoft

Tags: