You are here: Home // ライフスタイル // 名前でポエム – SHUICHI MOTOKI

名前でポエム – SHUICHI MOTOKI

3月 14, 2019 | コメントは受け付けていません。

SHUICHI MOTOKI - 名前でポエム アートワーク 名前でポエム
SHUICHI MOTOKI
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥840
リリース日: 2019年3月2日

用途別のメニューを19種類、収録しています。感謝のポエム、誕生日ポエム、母の日のポエム、父の日のポエム、赤ちゃんポエム、男女のポエム、結婚ポエム、定年退職のポエム、女子のポエム、クリスマスポエム、敬老の日ポエム、おめでとうポエム、両親のポエム、祖父母のポエム、バレンタイポエム、ホワイトデーポエム、ハロウィンポエム、俺のポエム、君のポエムです。用途に合わせて使い分けることができます。

感謝のポエムは、名前で作ったメッセージの最終行に必ず「ありがとう」という感謝の言葉を読み込むことができるのが特徴です。

作成した、お名前詩、名前のあいうえお作文の最後に「ありがとう」という言葉が入りますので、感謝の気持ちを伝えたいシーンでご利用になれます。

誕生日ポエムは、誕生日向けのメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に必ず「HappyBirthday」というお祝いの言葉が入ります。

母の日ポエムは、母の日のメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に「母 ありがとう」という母親への感謝の言葉が必ず読み込まれます。母の日のメッセージポエムとして感謝の気持ちを伝えることができます。

父の日ポエムは、父の日のメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に「父 ありがとう」という父親への感謝の言葉が必ず読み込まれます。父の日のメッセージポエムとして感謝の気持ちを伝えることができます。

赤ちゃんポエムは、赤ちゃんや子供向けのフレーズを収録しています。出産祝いや子供への誕生日、七五三、子供の日、入園、卒園、入学、卒業、祖母や祖父から孫へのメッセージポエム、お名前詩を作ることができます。

定年退職のポエムは、定年退職を迎える人へのメッセージポエムが作れます。感謝のポエムと同様、文章の最後の行には感謝の言葉「ありがとう」が読み込まれます。

男女のポエムは、夫婦やカップルといった、男女二人の名前で作るシーンでご利用になれます。結婚式、結婚記念日、付き合った記念日、といったシーンに合うフレーズを収録しています。

クリスマスポエムは、誕生日向けのメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に必ず「MerryChristmas」というお祝いの言葉が入ります。

このアプリは、名前から作る「あいうえお作文」風のメッセージポエムやお名前詩を作るアプリです。

あいうえお作文風ですので、文頭一文字目に入ります。ポエムの頭文字が名前になります。

2文字の名前から8文字の名前まで対応していますのでフルネームのポエムも作れます。

フレーズの長さは、比較的短めのものを収録していますので、作るのが難しくありません。フレーズを適当に選んでも、なんとなくポエムっぽく仕上がります。

名前で作る「あいうえお作文」は国語のテストではありませんので作った文章に正解はありません。パズル感覚で楽しみながら作る言葉遊びです。あなたの感性で、フレーズを好きなように組み合わせてご利用ください。

パズル感覚で楽しみながらお名前詩メッセージポエムが作れるアプリです。

© © 2000 kotonohaya

Tags: