You are here: Home // ライフスタイル // 前田敦子ギャザリングアート – CYBIRD Co., Ltd.

前田敦子ギャザリングアート – CYBIRD Co., Ltd.

7月 02, 2011 | コメントは受け付けていません。

前田敦子ギャザリングアートアートワーク 前田敦子ギャザリングアート
CYBIRD Co., Ltd.

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥600
リリース日: 2011/6/30

日本のトップアイドルAKB48のメンバーで、
第3回総選挙でも第1位に返り咲いた絶対的人気を誇るエース前田敦子がギャザリングアートになって登場しました!

ギャザリングアートとは・・・
複数の画像や写真が集まって出来た1つの大きな絵。

このアプリでは、いろんなあっちゃんの待受画像を集めて、1つの大きなあっちゃんの絵を完成させることができます。撮り下ろし待受画像がなんと全部で24枚入っています!
待受画像を集めるのにつれて、ギャザリングアートが徐々に現れてくるので、できあがる過程も楽しい!

また、完成したアートには自分の画像を合成して、世界でひとつだけのあっちゃんとのコラボ待受けができる★
うまく合成させて、あっちゃんの絵の中のどの部分に入っているか友達同士で探してみよう!


※対応端末:iOS4以上のiPhone4、iPhone3GSの端末

※アプリご利用にあたっては、多くの画像取得を行いますので、3G回線でご利用の方はDLに時間がかかります。

※サポート窓口は、日本語のみの対応を行っております。

© CYBIRD Co., Ltd.

Tags: