You are here: Home // ライフスタイル // マイワンダフル願い My Wonderful Wishes – haha Interactive

マイワンダフル願い My Wonderful Wishes – haha Interactive

9月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

haha Interactive - マイワンダフル願い  My Wonderful Wishes アートワーク マイワンダフル願い My Wonderful Wishes
haha Interactive
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥240
リリース日: 2011年9月8日

ワンダフルした毎日を送っていますか?私のアプリが、皆様の生活がもっともっと素敵に変化するのに少しで貢献できれば良いと思います。皆さんがたくさん愛してくださったアプリ、マイワンダフルデーズが皆さんの一日を覚えてくれて、マイワンダフルゴールが皆さんの目標達成を一緒にしているなら、もうマイワンダフル願いで皆さんの願いをかなえて出てみてください。


My Wonderful Series #3 - My Wonderful Wishes


"The belief in a thing makes it happen"
- Frank Lloyd Wright


マイワンダフル願いは望んで望む仕事を一つずつ大切に書き留めるアプルです。


成し遂げようとする願いをすぐに見えいたします。
名前を一緒に記録して成し遂げようとする意志を強化します。
記憶があるたびに、願いを見るたびに、実現したいときごとにコインをタブし、ランプに入れてください。一日に一度もいいし、何度もいいです。
コインは無限大に提供されます。

スワイプを通じて祈願間の移動が可能で、振ってランダムな願いを歌ってみてください。
願いは、入力時に重要度に応じて1~5つの星を選択することになります。
リスト画面では星、コイン、日付によって昇順・降順に整列してみることができます。
行われた願いは名誉の殿堂に展示されます。
名誉の殿堂で達成した願いをEメールやフェイスブックを通じて共有して自慢してみてください。

毎日楽な時間に使用できるアラムを提供します。
情報を保護することができるように暗号を使用してアプリをとめることができます。
使用する名前の初期値を設定することができます。
願いたちの並べ替え順序を設定することができます。
多様なフォントを使用することができます。
本棚越える音をつけて集めることができます。


実現したいな心、留めておいて飲んでおいてください。マイワンダフル願いが願いを叶えるように手助けをします。


ホームページ:http://hahaint.com
問い合わせ:contact@hahaint.com

© © haha interactive

Tags: