You are here: Home // ライフスタイル // ベビーケア マスター Baby Care Master iCareRoom – Yangwoo Park

ベビーケア マスター Baby Care Master iCareRoom – Yangwoo Park

11月 02, 2018 | コメントは受け付けていません。

Yangwoo Park - ベビーケア マスター Baby Care Master iCareRoom アートワーク ベビーケア マスター Baby Care Master iCareRoom
Yangwoo Park
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥360
リリース日: 2012年1月5日

育児記録アプリのリーダー。
育児記録以上の価値を提供します。
子育て中の記録必要なすべての機能は、基本!大切な赤ちゃんの育児の時に起こる記憶したいすべてのレコードを入れて電子書籍( PDF )を大切にしてください。
成長記録や予防接種のスケジュールと病院訪問記録など、赤ちゃんに関連するすべての記録を入れておくことができます。
また、様々なユーザーの方々の環境をサポートするための環境設定および育児記録をExcelに見られるようにCSVファイルとして作成し、電子メールで送信することができます。

これで育児のすべての記録悩みは終わり。
アイフォンとアイパッドを同時にサポートし、単一のアプリケーションに必要なすべての情報を大事にすることができます。


主な機能

1。育児記録
すべての記録は、グラフ(週、月)で分かりやすく表示することができます。
また、日のスケジュールをグラフィック形式で提供して何時に何をしたか一目でわかりやすくするために提供しています。
1.1授乳記録(タイマーによる記録、直接入力機能を提供)
1.2ミルク食べた記録
1.3搾乳記録
1.4おむつ交換の記録
1.5睡眠記録
1.6離乳食の記録
1.7バスの記録
1.8プレイ記録
1.9その他の記録

2。成長記録
記録されたデータは、標準的な成長の表と比較したチャートを提供して私の赤ちゃんの発達の状態を簡単に知ることができます。
2.1キーの成長グラフ
2.2体重の成長曲線
2.3頭囲の成長曲線

3 。育児日記
大切な日常を写真と一緒に記録することができ、永続的に保管できるように電子書籍( PDF )にエクスポートすることができます
メモ一つでPDFファイルを作成することができ、期間を指定して一度にPDFファイルを生成することができます。
生成されたPDFは、電子メールで送信することができ、iTunesのファイル共有を介してファイルをダウンロードしてPCでご覧いただけます。

4。健康記録
育児をしてみると赤ちゃんが痛む場合がまれにあります。
この時、赤ちゃんの状態の病院の予約、訪問の結果などを記録して先生にお見せすれば大きな助けになります。
 
4.1病院の履歴
病院予約から診療結果まで記録してお馴染みのチャットスタイルで見やすく表示できます。
また、処方された薬の情報を記録して投薬時に参考にすることができます。
4.2処方薬の投薬記録
記録した処方箋の薬を何時にどれだけ服用していることを記録して何時に薬を食べたのかいちいち覚えてする必要はありません。

5。予防接種
赤ちゃんが生まれたスケジュールに基づいて予防接種のスケジュールを作成して、カレンダーに表示してくれ
接種するかどうかを管理して赤ちゃんが予防接種の注射接種するかどうかを簡単に管理することができます。

6。体温管理
赤ちゃんが高熱が出る場合がよくあります。体温管理という項目で高熱が私の場合、子供に解熱剤を食べたのか、他の措置をしたかなどの
記録を管理することができます。

7。通知の管理
私の両親は、特定の時間に何をすべきかを入力すると、その時間に合わせて設定された音で通知を与え、
点滅しないように支援します。


9。カレンダー
月間予定表をカレンダーの形で表示(予防接種、病院の訪問、メモ、誕生日)して、その日に何をしたか表示します。

10。病院/薬局検索と登録
病院や薬局をマップに表示することができ、検索がされていない場合は、地図上の位置を選択して、ユーザーが入力することができます。
ここで登録された病院情報は、 4.1病院訪問記録の病院選択時に表示されます。
病院検索結果は電話番号、ホームページアドレスなどの情報が自動的に登録され
登録された情報は、直接ダイヤル、ホームページをご覧の機能と連携します。


11。使いやすさのための設定機能

11.1ユーザー評価(単位の設定など)に基づいてピョンハシン方法を選択することができます。
11.2ユーザー定義コードの編集(アプリケーション内で使用されるコードを修正/追加/削除して独自の表示方法をなることがあります。 )
11.3予防接種国を選択する
11.4 GDriveとドロップボックスを介してデータをバックアップし、バックアップされたデータを回復することができます。
11.5 Excel互換( CSV )エクスポート機能は、育児記録をエクセルで表示可能なファイルとして作成し、電子メールで送信することができます。

よくある質問
1。二重決済になりました。 ( 1.00 $決裁後2.99 $決済)
- > 1.0 $決済は、クレジットカードの有効性検査で未請求の金額です。また、決済の承認などは、アップル社から実行することで開発会社は、購入キャンセルなど払い戻しは処理することができません。

2。脱獄( Jail Break )された装置からの異常動作は、開発者が
解決したいの解決はできません。
脱獄は、システムの異常な方法で利用すること
いつでも正常に動作することができます。

常に目と耳を熱にユーザーの立場から継続的なアップグレードに交換していただきます。
お問い合わせやご提案は、 suport@littlegeniusmobile.comにメールいただくか、
http://kr.littlegeniusmobile.com/contact-form.phpにお問い合わせください。

© © 2011 Little Genius mobile lab.

Tags: