You are here: Home // ライフスタイル // ゴミの日 – Ugatta

ゴミの日 – Ugatta

5月 23, 2011 | コメントは受け付けていません。

ゴミの日アートワーク ゴミの日
Ugatta

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥115
リリース日: 2011/5/21

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
発売記念半額セール!!

230円 → 115円

ゴミの日を忘れちゃうあたなに是非使って頂きたいアプリです
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

「あぁ~ 今日燃えないゴミの日だったー ( ̄▽ ̄;)ガーン」

せっかく袋詰めして台所に置いておいたのに。
そしてまた1週間そのゴミと一緒に生活することに。。。


そんなこと、ありませんか?
ゴミの日って、覚えているんですが朝急いでいて出せなかったり
前日に出そうと思ってても酔っぱらって帰ってきて忘れちゃったり。


(私を含め)そんな皆さん、お待たせしました!

自分の住んでいる地域のゴミの日を登録しておけば、好きな時間に
アプリが通知してくれる【ゴミの日】アプリが完成しました!

機能はもう説明するまでもなく、皆さんがご想像されている通り。
「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「資源ゴミ」などゴミの日を登録頂ければ、その日の朝や前日の設定した時間にあなたのiPhoneに通知が届きます。

「2011年6月1日(水)は【燃えるゴミ】の日です」


朝忙しくて忘れがちな人は、前日の23時に通知設定をされることを
オススメします。

これで「燃えないゴミ」や「資源ゴミ」の日を忘れないで出せるようになることを
願っております。


■主な機能
・ゴミの日設定
毎週月・木曜日、隔週水曜日、第1・3金曜日、15日 など地域によって
ことなる収集日を登録してください。

・通知設定
ゴミの日を通知するタイミングが設定できます。
前日もしくは当日の7時など時間単位で登録可能です。

・カレンダー
登録したゴミの日はカレンダーで一覧できます。

また、アプリを立ち上げた際に直近のゴミの日の確認もできます。



「ゴミの出し忘れゼロ」でストレスフリーな生活を!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■使い方
「設定」にて自分の地域の「燃えるゴミ」や「資源ゴミ」の日を登録するだけ!あとは当日か前日の何時に通知するかを決めて設定完了。1分で登録できます!

※iPhone3GS,4が対象となります。

© 2010 Ugatta

Tags: