You are here: Home // ライフスタイル // カラオケ上達法 – STUDIO ASIO

カラオケ上達法 – STUDIO ASIO

5月 27, 2011 | コメントは受け付けていません。

カラオケ上達法アートワーク カラオケ上達法
STUDIO ASIO

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥115
リリース日: 2011/5/25

■■■ボイトレ教室が手の中に

歌の上達には、よく知られている「息継ぎ法」や「腹式呼吸法」などを習得するほか、
リズム感や発声法をトレーニングする必要があります。

本格的にやるにはボイストレーニング教室に通うのが一番ですが、
そこでの上達にはお金も時間もかかります。

正直、カラオケでうまく歌えるようになるために、
そこまでのお金と時間をかける余裕はないと思います。

「それでも、カラオケでうまく歌って、みんなを驚かせたい……」
「プロになれるんじゃない?って、冗談でもいいから言われてみたい……」

カラオケ好きなら、そんな拍手喝采シーンを思い浮かべるはず。

そんなあなたのために、カラオケの上達法をまとめました。

■■■基礎トレから簡単上達法まで

ボイストレーナーはいませんが、
代わりにあなたにはテキストがあります。

歌唱力アップのための基礎トレーニングから
簡単な上達法までまとめたのが、このアプリです。

以下は一部ですが、収録内容です。

【収録内容】 ※一部

●ブレストレーニング
●腹式呼吸法の簡単練習法
●リズム感トレーニング
●広がりのある声になる
●のどを痛めない方法
●高い声を出す練習法
●簡単ボイストレーニング
●発声練習法
●歌を聞くだけで上達する方法
●プロが使う発生法
●5種類のビブラートの使い方
●マイクの正しい使い方
●歌をうまく聞かせるコツ

これは一部ですが、これだけでも、カラオケが上達すると思いませんか?

■■■盛り上がる曲ランキングつき

ややオマケ的ですが、盛り上がる曲ランキングも収録されています。

曲は、ジャンル別と世代別に分かれています。

ジャンル別は、その場のノリや得意ジャンルの選曲に使えます。
世代別ランキングは、会社の飲み会などでの選曲には重宝するでしょう。

このアプリを使ってカラオケをひそかに上達させて、
友だちを驚かせちゃいましょう!

© (c)2011 STUDIO ASIO

Tags: