You are here: Home // ライフスタイル // アファメーション(録音音声、音声合成) – Looped Picture Company

アファメーション(録音音声、音声合成) – Looped Picture Company

1月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

Looped Picture Company - アファメーション(録音音声、音声合成) アートワーク アファメーション(録音音声、音声合成)
Looped Picture Company
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥360
リリース日: 2015年9月27日

自分を変えたい人は、自分自信に声を出して宣言(アフォメーション)することで、叶えたい夢が実現しやすくなります。

このアプリは、自分自信の宣言をiPhone、iPadの音声合成、または録音音声を使用してアファメーションを行うことが出来ます。

ご自身がアファメーションしたい原稿をメソッド別に登録し、音声合成がそのアファメーションを読み上げます。

iPhone、iPadのミュージックアプリの音楽をBGMに登録することで、音楽を流しながらアファメーションを聞き続けることが出来ます。

音声合成は、iOSで対応している各言語での再生が可能です。音声合成では読み上げが不可能な場合、読み上げ音声とキャプション(見出し)音声を別々に設定することで発音や読み上げミスを回避することが出来ます。

アファメーションの効果があるとされる睡眠前に行えるように、アフォメーションを自動的にオフにするタイマー機能(30分、1時間)がありますので、お休み前に音声合成を聞きながらアファメーションを行うことが出来ます。

このアプリは、iPod操作のようにアファメーション文章の一時停止、先送り、戻す、等の操作が可能ですので、通勤中の電車の中でもご利用頂けます。

アフォメーション以外、スピーチなどで暗記したい文章などを繰り返し聞きたいときにもご利用頂けます。

機能:
・iPhone、iPadの音声合成によるアフォメーション
・音声合成文章と見出し(キャプション)文章を別けて登録可能
・他のアプリでコピーした複数行のテキストを自動分割登録可能
・音声合成の言語は文章単位で設定可能
・複数のアフォメーション文章の登録
・メソッド(カテゴリー)別にアフォメーション文章の登録
・メソッド単位でアフォメーションしたい文章の切り替え
・ミュージックアプリの音楽をBGMとして複数登録可能
・リピート再生
・音声合成の再生速度、ピッチ、音声合成開始前/後、無音時間の設定
・BGMに対する音声合成の音量調整
・オフタイマー機能(30分、1時間)
・iPod操作と同様(iPodライク)にアフォメーションの操作可能(一時停止、先送り、戻す)


文章のコツ:
登録するアフォメーション文章は、「私は」ではじまる肯定文で、進行形の文章が効果的です。文章の内容が自分本心が否定してしまうような内容の場合は、「私は、なぜか、」ではじまる文章を登録してください。

例文
・私は、なぜか、健康になりつつある。
・私は、なぜか、恋人ができつつある。
・私は、なぜか、神様の奇跡が起きる。

ホ・オポノポノなどの、「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」などを繰り返し聴くことも効果的です。

このアプリはiPadにも対応しております。複数台お持ちの方は一度ご購入頂ければ、就寝の際はiPad、通勤/通学の際はiPhoneでアファメーションというような使い分けをしてご利用可能です。

注意事項
・このアプリはアフォメーションによる効果を保証するものではありません。
・このアプリを使用してことによって発生したいかなる内容に関しても開発元は一切の保証を行いません。
・音声合成の発音がうまく発音できない場合があります。

#音声合成が再生されない場合は、バックグラウンドで起動しているアプリをすべて停止し、アフォメーションアプリを再起動してください。

© © Looped Picture Company

Tags: