You are here: Home // ライフスタイル // 生理と仲良くなるアプリ – Masamichi Abe

生理と仲良くなるアプリ – Masamichi Abe

7月 21, 2021 | コメントは受け付けていません。

Masamichi Abe - 生理と仲良くなるアプリ アートワーク 生理と仲良くなるアプリ
Masamichi Abe
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥600
リリース日: 2021年7月19日

生理が楽になるように、自分に優しい食事や生活を教えてくれる東洋医学の生活改善アプリです。

【生理の状態から東洋医学でアドバイス】
痛みや周期、経血の状態など、どんな生理だったのかと体調や食事、生活習慣を質問に答えていくだけで、東洋医学で考えられる、今の体の状態、負担になる生活、セルフケアなどの体に優しい生活方法のアドバイスが出てきます。

【生理と仲良し度】
生理の周期や経血の状態、どんな痛みだったのかなどを組み合わせて判断して、生理までの期間を優しい生活で体とうまく付き合うことが出来ていたのかを東洋医学的に分析して100点満点の仲良し度としてお知らせします。

【今月の元気度】
生理の時の体の状態と睡眠や便通などのふだんの体の状態から、体がどれくらい元気に動けているかを東洋医学的に分析して100点満点の元気度としてお知らせします。

【履歴で体の変化を確認】
生理ごとの結果と何にチェックしたのかの記録が履歴に残るので、自分に優しい生活が出来てうまく生理と付き合えているのか、どう体が変わってきているのかを振り返って確かめることが出来ます。

【東洋医学の見方で心と体を分析】
生理と生活習慣から、氣が不足している、氣の巡りが悪い、血が汚れている、水が停滞しているなど、東洋医学の見方で今の体の状態の分析結果をお知らせします。

【体に優しくない生活習慣を分析】
生理の状態と食事を中心とした生活習慣から、東洋医学で考えられる生活の中にある体の負担になってしまう優しくない食事や生活習慣をお知らせします。

【かんたんに自分で できる対策をアドバイス】
生理の状態と生活習慣に合わせて、自分でかんたんにできる体に優しい食事や生活習慣、セルフケアの方法などをアドバイスします。

【鍼灸師やセラピストも 臨床で活用できます】
クライアントの履歴を見せてもらうことでかんたんに今の状態、生活習慣を把握できますし、どう変わってきているかが分かるので、今後の方針を決めるのに役立ちます。

【こんな方におすすめです】
自分の生理の状態を東洋医学で見るとどうなのかを知りたい方や、食事や生活習慣を変えたいと思っている方、どんなセルフケアの方法が自分にあっているのかを知りたい方にオススメです。


当院が開発した本アプリケーションには、以下の免責事項が適用されるものといたします。ご購入あるいはご利用により、これらすべてに同意いただいたものとみなされます。予めお読みいただき内容を十分ご理解いただいたうえでご購入およびご利用お願いいたします。同意いただけない場合はご購入およびご利用はお控えください。


【免責事項】

お客様の健康および安全、またはご家族に影響を及ぼす可能性のあるあらゆる決定または行動を取る前に、認可された医師またはその他の資格を持つ医療ケア プロバイダーに相談してください。お客様が読んだアプリに関連の内容を理由に、専門的な医療アドバイスを軽視したり、延期させたりすることがないようにしてください。健康または症状、あるいは症状または健康状態に関する変化に関する質問または不安がある場合は、必ず医療ケアの専門家に相談してください。


当院は、本アプリ上で情報を提供するにあたり、常に最新の注意を払っておりますが、提供した情報の正確性、安全性、適法性、最新性、有用性、特定目的への適合性等について、何ら保証するものではなりません。不安な点については、直接医療機関にご相談ください。

本アプリの情報を信頼した結果、ご利用者様に何らかの不利益や損害が発生した場合でも、当院は一切責任を負わないものとします。



本アプリケーションを使用しても必ずしも目的を達成できない場合もありえますことをご了承ください。

本アプリケーションの使用に関連してお客様自身または第三者に生じた損害について、当院はその賠償の責任を一切負いかねますことご了承ください。


当院は、本アプリケーションの利用に関してお客様がご満足いただけるよう努めてまいりますが、止むをえない事由等により当院が必要と判断した場合には、いつでも、予告なく本アプリケーションの変更、開発の中止、サービスの停止等をすることができるものとします。

【利用規約】
http://app.kazenone.jp/terms/


© © 2021 Abe Masamichi

Tags: