You are here: Home // ライフスタイル // 名前でポエム – SHUICHI MOTOKI

名前でポエム – SHUICHI MOTOKI

5月 08, 2020 | コメントは受け付けていません。

SHUICHI MOTOKI - 名前でポエム アートワーク 名前でポエム
SHUICHI MOTOKI
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥860
リリース日: 2020年5月7日

このアプリは、あいうえお作文メーカーアプリです。用途別のメニューを20種類以上、収録しています。

長寿祝いのポエム、結婚記念日のポエム、感謝のポエム、誕生日ポエム、母の日のポエム、父の日のポエム、赤ちゃんポエム、結婚式の誓いの言葉、男女のポエム、結婚祝いのポエム、定年退職のポエム、女子のポエム、クリスマスポエム、敬老の日ポエム、おめでとうポエム、両親のポエム、祖父母のポエム、バレンタインポエム、ホワイトデーポエム、ハロウィンポエム、俺のポエム、キミのポエム等を収録しています。用途に合わせて使い分けることができます。

結婚式の誓いの言葉ポエムは、結婚式での新郎新婦の結婚の誓いを簡単に作ることができます。最後は必ず「誓います」という言葉で締めくくるようになっています。「〜〜を誓います」という文章を簡単に作ることができます。もちろん収録しているフレーズは結婚に関する内容のフレーズです。愛とか、夢とか家庭とか、家族に関するフレーズを収録しています。

結婚記念日のポエムは、結婚記念日向けのメッセージポエムを作ることができます。銀婚式、真珠婚式、珊瑚婚式、ルビー婚式、金婚式向けのメッセージポエムが完成します。

長寿祝いのポエムは、還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿といった長寿のお祝い向けのメッセージポエムを作ることができる「あいうえお作文メーカー」です。

長寿祝いのポエムは、2種類のタイプを収録しています。ひとつは通常の短めのポエムです。そしてもうひとつは、音読系のお名前詩です。音読系お名前詩とは、読み調子を整えた本格的なお名前詩のことです。収録しているフレーズを適当に選択したとしても、読み調子が整えられた読みやすいお名前詩を簡単に作ることができます。

感謝のポエムは、名前で作ったメッセージの最終行に必ず「ありがとう」という感謝の言葉を読み込むことができるのが特徴です。

作成した「お名前詩」の最後に「ありがとう」という言葉が入りますので、感謝の気持ちを伝えたいシーンでご利用になれます。

誕生日ポエムは、誕生日向けのメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に必ず「誕生日おめでとう」というお祝いの言葉が入ります。

母の日ポエムは、母の日のメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に「今日は母の日ありがとう」という母親への感謝の言葉が必ず読み込まれます。母の日のメッセージポエムとして感謝の気持ちを伝えることができます。

父の日ポエムは、父の日のメッセージポエムが作れます。詩の最後の行に「今日は父の日ありがとう」という父親への感謝の言葉が必ず読み込まれます。父の日のメッセージポエムとして感謝の気持ちを伝えることができます。

赤ちゃんポエムは、赤ちゃんへの願いを込めたメッセージポエムが作ることができます。メッセージの最後の行には「人になれ!」という言葉が入ります。大きくなったら「こんな人になってほしい」という思いを込めたメッセージポエム、お名前詩を作ることができます。

定年退職のポエムは、定年退職を迎える人へのメッセージポエムが作れます。文章の最後の行には感謝の言葉「定年退職おめでとう!」という言葉が読み込まれます。

クリスマスポエムは、クリスマス向けのメッセージポエムが作れます。詩の最後の行には「メリークリスマス」という言葉が入ります。

このアプリは、名前から作る「あいうえお作文」風のメッセージポエムやお名前詩を作るアプリです。

あいうえお作文風ですので、文頭一文字目に入ります。ポエムの頭文字が名前になります。

2文字の名前から8文字の名前まで対応していますのでフルネームのポエムも作れます。

フレーズの長さは、比較的短めのものを収録していますので、作るのが難しくありません。フレーズを適当に選んでも、なんとなくポエムっぽく仕上がります。

名前で作る「あいうえお作文」は国語のテストではありませんので作った文章に正解はありません。パズル感覚で楽しみながら作る言葉遊びです。あなたの感性で、フレーズを好きなように組み合わせてご利用ください。

パズル感覚で楽しみながらお名前詩メッセージポエムが作れるアプリです。

© © 2000 kotonohaya

Tags: