You are here: Home // ライフスタイル // タロットクラシック (Tarot Classic) – Nimble Phonics

タロットクラシック (Tarot Classic) – Nimble Phonics

9月 14, 2019 | コメントは受け付けていません。

Nimble Phonics - タロットクラシック (Tarot Classic) アートワーク タロットクラシック (Tarot Classic)
Nimble Phonics
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥240
リリース日: 2010年6月25日

パミラ・コールマン・スミスとアーサー・エドワード・ウェイトによって1909年に作られたタロットデッキは、英語を母語とする地域で占いと沈思の道具としてよく使用されています。タロットデッキは18世紀初め頃からすでにあった、しかし年月が経つにつれてこれの起源を尋ねることはできなくなりました。しかしこれはマルイユ・タロットの多くの要素が含まれている。それは西洋の精神的な遺産の重要な一部分です。与えられるカードの意味は、冗長でなくて、適切です。彼らは、個々の状況に簡単に適していることができます。逆にされたカードが異なる説明とともに届くが、ポジティブな意味を見るためにユーザーがカードを整理させます。カードがあなたと話させて、簡単で明白です。このバージョンは、電子メールで結果を送るのを許します。それは、6つの異なるスプレッドを提供します。

© © Nimble Phonics 2010

Tags: