You are here: Home // ライフスタイル // おしゃべりローラとネコのロイド – U-WORKS Inc.

おしゃべりローラとネコのロイド – U-WORKS Inc.

10月 13, 2019 | コメントは受け付けていません。

U-WORKS Inc. - おしゃべりローラとネコのロイド アートワーク おしゃべりローラとネコのロイド
U-WORKS Inc.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥490
リリース日: 2015年8月8日

この物語を読み終えたとき、あなたは幸運の持ち主であることに気づくはずです!』

人としてもっとも大切なほんらいの姿とは何か?
しあわせを呼ぶ言葉とは? ついつい忘れがちになってしまうそのシンプルな答えを、おしゃべりローラと一緒にさがしに行きませんか?

【ビジュアルサウンドブックとは】
電子書籍のようにテキストを並べただけのものではなく、素晴らしい音楽とグラフィックで構成され、
スクリーンに投影されたドラマを観るような感覚で読み進めることができます。

【ストーリー】
鏡に映った自分の姿に自分でほおを赤らめてしまうほどの美しい少女ローラは、
勉学は優秀ですし絵画や音楽のコンテストでは賞を総ナメにする天才ぶりを発揮していました。
男の子からも女の子からも憧れのまなざしを向けられ自信満々の日々を送る彼女でしたが、ある日、お車にはね飛ばされてしまったことで全ては一変します。魂の姿となり、みんなの心のなかがわかるようになったローラは、じつは自分が愛されてなどいなかったことを知り愕然とします・・・

おしゃべりローラとネコのロイド」は、どなたにもわかりやすいユーモアと感動にあふれる物語です。
原作/杉原色、タイトル絵などを少女画の天才ひらのにこ氏が担当。

© © U-WORKS inc.

Tags: