You are here: Home // 健康&フィットネス // Yoga Training – ayAPop

Yoga Training – ayAPop

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

ヨガトレーニングアートワーク ヨガトレーニング
ayAPop

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85
リリース日: 2011/2/18

☆毎日10分 ヨガトレーニング☆

ヨガはイイって聞くけど、何にイイの?と思っている人は多いです。

ヨガを行っている人で多いのが、
・ダイエット
・肩こり、腰痛、便秘の解消
・ストレス解消
・不眠解消
を目的とした人です。

なぜ、そのような人が多いかというと、ヨガのポーズは血行を良くし、ヨガを行う際にする腹式呼吸は自律神経の乱れを改善させるからです。
全てが解消されるわけではありませんが、改善の方向に向かう傾向にあります。

こういった症状を持っている人は、一度試してみませんか?

■機能説明■
●ヨガポーズ説明
30種類のポーズがあるので、「始めは簡単なもの、次第に難しいものへ」と、自分で選ぶことが出来ます。

●時間計測&カウント
トレーニング時間(30秒×1セット)を音でカウントします。
※マナーモードの場合、音は出ません

●カレンダーによる履歴管理
項目別に、トレーニング時間がカレンダーに記されます。
トレーニングを行った日にはマークが付くので、 「続けよう」という気を起こさせます。

●My menu作成
トレーニング項目をセットして、自分だけのメニューが作れます。
毎日行う項目をセットすることで、MENU画面へ戻らずに次へと進めるので便利です。

●setting
トレーニング間の休憩時間を変更したり、カウントの音を変更出来ます。

© 2011 ayapop

Tags: