You are here: Home // 健康&フィットネス // WeightDrop PRO – VisualHype GmbH

WeightDrop PRO – VisualHype GmbH

11月 30, 2017 | コメントは受け付けていません。

VisualHype GmbH - WeightDrop PRO アートワーク WeightDrop PRO
VisualHype GmbH
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥150
リリース日: 2013年4月11日

WeightDrop は体重を増やしたい人、減らしたい人向けのシンプルな体重トラッカーです。毎日の体重の変化を記録したい人のために作成されました。WeightDrop は体重コントロールや減量ゴールに達するために必要な機能のすべてを備えています。

*** 最新の医療研究によると、体重トラッキングアプリを使う人は目標体重により早く到着でき、その体重を維持できるとのことです。ぜひ WeightDrop をお試しください!

機能:

- かしこいアプリセットアップ: 最初の使用時に、アプリが重要な設定を行います。
- 概要: あなたの体重の情報と進行状態が1つの画面に表示されます。
- クイック&簡単な体重の追加: 1日に1度、クイック&簡単に体重の記録を行えます。
- 体重の記録: 指定した日付の体重を見たり、いつでもその値を変更することができます。
- 理想体重の計算: プロフィールを使用して、アプリが健康的な体重を提案します。
- 目標体重: 目標体重を設定し、その推移をチェックできます。
- 体重グラフ: 体重と目標体重が美しいグラフで表示されます。
- 肥満度グラフ: あなたの肥満度は安全領域ですか?要チェック!
- Eメール経由であなたの体重データを CSV ファイルに書き出すことができます。
- パスコードロック: WeightDrop へのアクセスを制限できます。
- メートルとポンドの単位をサポートしています。
- Apple Health

WeightDrop はあなたの体重をトラッキングし、減量をお手伝いするアプリです。ぜひトライしてみてください。きっと気に入ると思います!

© © VisualHype GmbH

Tags: