You are here: Home // 健康&フィットネス // Snoring U – Pointer Software Systems, Ltd.

Snoring U – Pointer Software Systems, Ltd.

1月 12, 2020 | コメントは受け付けていません。

Pointer Software Systems, Ltd. - Snoring U アートワーク Snoring U
Pointer Software Systems, Ltd.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥610
リリース日: 2009年12月8日

Quit Snoring for iPhone、iPad および iPod Touch はいびきにお悩みの人を助けるために開発されました。このアプリケーションでいびきを完全に止めることはできませんが、いびきの発現を抑えるのに役立つ斬新なアプローチが使用されています。また、SU では睡眠セッションを録音することで起きた時にいびきの頻度や大きさを知ることができます。

睡眠中、たとえデバイスがスリープ モードになっても Quit Snoring は常にアラート状態を保ちます。そしてあなたの睡眠セッションを監視し、いびきの兆候を聞き逃がしません。就寝前に Quit Snoring をセットアップする際に、SU がいびきを検出したときに何を行うか選択することができます。

Quit Snoring は小さな「ナッジ(注意喚起)」を発生し、穏やかにあなたのいびきを止めようとします。ナッジは振動(iPhone の場合)または事前に設定したサウンド、あるいはその両方となります。さらに、ナッジに使用するカスタム サウンドを録音することも可能です。設定画面では、サウンドの音量やいびき検出のイベントごとに QS が発生させるナッジの最大回数を調節できます。ナッジが必要でない場合、SU は単にサウンドとデータを記録し、必要に応じて後で再生または表示することができます。

起床後は、要約画面で睡眠時間、いびきの頻度、いびきの大きさ、ナッジの回数を見ることができます。[グラフを参照] ボタンをタップすると詳細を表示した読みやすくズーム可能なグラフが現れ、グラフの中から再生したい箇所を選択することも可能です。

Quit Snoring の特徴:
* iOS 11 をサポート
* サウンドの録音、再生
* 洗練されたアルゴリズムで「ナッジ」を発生
* いびきを止めさせるためにナッジを発生
* アプリケーションからメール送信
* デバイスがスリープ モードでも動作を継続
* 履歴機能で複数の睡眠セッションを管理
* 能力は、睡眠のセッションにユーザーノートを追加する
* インテリジェントグラフパンと睡眠のセッションを聞いて、クイックズームを許可する
* iPod Touch のマイクロフォンが使用可能

Quit Snoring は睡眠障害を治療したり、いびきを完全に止めることはできませんが、いびきが発生した時点でいびきを止めるのを支援します。さらに重要な利点として、SU でいびきを診断することができます。履歴機能を使用すると以前の睡眠セッションすべての統計を取ることが可能です。睡眠障害で医師の治療を受けている場合、このアプリケーションからそのまま統計データを主治医へメールで送信することができます。そうすることで主治医はあなたのいびきの頻度やナッジの効果を一目で把握し、時間を追って効果を観察できます。あなたの主治医が多くの情報を得るほど、治療が成功する確率が高くなります。

Quit Snoring を使えば、あなたのパートナーからも感謝されます!パートナーと同じベッドで寝ている場合、SU があなたのいびきを知らせてくれるのでパートナーを起こす前にいびきを止めることができます。今すぐ SU をダウンロードして iPhone であなたのいびきを監視すれば、あなたとあなたの周囲の人が快適に眠れます。

* Facebook: www.facebook.com/SnoringU

© © 2012-2014 (c) PTech HM, Ltd.

Tags: