You are here: Home // 健康&フィットネス // fortune light – Takakuni Ohnishi

fortune light – Takakuni Ohnishi

9月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

Takakuni Ohnishi - fortune light アートワーク fortune light
Takakuni Ohnishi
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥240
リリース日: 2017年7月6日

■fortune lightとは
fortune lightはクリスタルの特性をシミュレートした色や光をiPhoneなどのデバイス画面で再現し、クリスタルが持つヒーリング(癒やし)効果を疑似体験していただくためのアプリです。シミュレーションのため、実物のクリスタルより効果が出にくい可能性があります。また、全ての方に効果が出るとは限りませんので、ご了承ください。

クリスタルの種類は非常に多くありますが、本アプリでは独自の基準で36種を厳選しています。

使い方は簡単です。home画面でお好きなクリスタルをタップしていただき、次の画面で「fortune light」のボタンを押していただくだけです。あとは、画面を眺めたり、光を身体のお好きなところに当ててください。

■使用上の注意・免責事項
光自体に害はありませんが、長時間眺めると目が疲れますので、ご注意ください。
通常の使い方であれば体調に異変を来すようなことは起きませんが、本アプリを長時間連続で使用したり、無理な使い方によって本アプリ利用者に異変を来たすなどの事故が起きても、当方は一切責任を負いません。

また、本アプリは予告なしにアプリの配布中断、中止や内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じるいかなるトラブル・損失・損害に対しても当方(fortune light project)は責任を負わないものとします。

© © fortune light project

Tags: