You are here: Home // 健康&フィットネス // ABS Abe’s BPSD Score – CURATIONS INC.

ABS Abe’s BPSD Score – CURATIONS INC.

6月 15, 2022 | コメントは受け付けていません。

CURATIONS INC. - ABS Abe’s BPSD Score アートワーク ABS Abe’s BPSD Score
CURATIONS INC.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥370
リリース日: 2022年6月13日

『ABS』は認知症患者の新しい行動・心理症状評価アプリです。
従来、紙面で行っていた測定がアプリで可能になりました。


ABSの機能:
■ABSスコアの自動計算、保存が可能
・アプリ上で、スコア計算が簡単に行うことができます

■複数の対象者を管理
・複数名のスコア結果、過去のスコアを管理することができます

■許可したメンバーに対象者を共有することが可能
・ご家族など、許可をしたメンバーにスコアを共有することができます


ABSとは:
認知症患者の行動・心理症状の評価は、これまでNPIなどのスコアが広く用いられてきました。しかしスコア判定には数十分を要することから、日常業務の中では使いづらい一面もありました。
ABSは約1分で評価が完了し、従来のNPIスコアとも良い相関を示すことがわかっています。ABSによって、信頼できるBPSDスコアが簡単に得られますので、多忙な日常生活や日常診療に是非お役立てください。

© © Curations Inc.

Tags: