You are here: Home // 健康&フィットネス // 10x Deep Sleeper (For Deep Sleep Disturbance) – Xiang YUE

10x Deep Sleeper (For Deep Sleep Disturbance) – Xiang YUE

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

10倍深い眠り (重度の睡眠障害について)アートワーク 10倍深い眠り (重度の睡眠障害について)
Xiang YUE

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥450
リリース日: 2011/1/11

★ 深い眠り:
----------
あなたは寝る前に当製品の5分を使えば、睡眠の品質を大幅に向上させることができます。その他の類似の製品と違うのは、当製品は電子合成のアルファ脳の波を含む以外、眠りを助ける天然音声も含んで、同様に睡眠のよくないユーザーに深い眠りに入るように助けることができます。

★ 評価
----------------
# 有料アプリトップ (日本)
# 有料アプリトップ (中国)
# 有料アプリトップ (米国)


即寝れました!!! : ★★★★ by julice.
布団に入っても1時間.2時間と過ぎていく…結局寝るのは2時.3時…というのが、何年も続いてました。
しかし、このアプリを使ったら10分くらいで落ちました!びっくり(^^)笑
小さい音で聞くと全然効果がなかったので、少し大き目にして枕元で鳴らしとくといいと思います★
特に不具合もないですし、購入してからは毎晩聞いてます!

効いてるかも - ★★★★ by ぴんくじら
もともと寝つきが悪い上に、仕事が忙しいと睡眠の質が落ちてつらいので、 騙されたつもりで試してみました。 説明とかとか(笑)日本語怪しすぎるし。 ところが、とりあえず2晩、非常によく眠れています。ちょっとビックリ。


★ 深い眠りはなんですか?
----------------
深い眠りも徐波睡眠といいます、それは“非急速睡眠”の第3と第4の2段階を含みます。このような睡眠の中で人間はその他の音に騒いで起こしにくいです。しかも6時間の徐波睡眠を行った後で人間ははっきりしてエネルギッシュになります。

★ このアプリの原理
----------------
当アプリがアルファ波を使ってユーザーにリラックスしにきます。アルファ波はどんどんデルタ波に転化して、ユーザーの脳の波とシンクロナイズした後ユーザーは深い眠りに入ります。

当製品は副作用がありません、睡眠の困難な80人のテストで有効率は90%です!

★ 注意してください
--------------
この製品は、定期的にして良い運動睡眠支援することです

★ 属性
---------------

*アルファオーディオ再生
*睡眠状況記録
*毎日の睡眠の品質はチャートに表示して、ユーザが追跡できます

© 2011 M.G.G. Inc.

Tags: