You are here: Home // 健康&フィットネス // 바이오리듬과 별자리 – ManEye

바이오리듬과 별자리 – ManEye

4月 28, 2011 | コメントは受け付けていません。

バイオリズムと星座アートワーク バイオリズムと星座
ManEye

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥115
リリース日: 2011/1/27

バイオリズムグラフと自分の星座の情報を表示するアプリケーションです。
簡単に名前や誕生日の情報を登録することができます。 (家族、友人など、複数の人が登録することもできます。)
誕生日の情報として、自分の星座を見つけてくれて、その星座に関連するいくつかの情報を表示します。

1か月、2か月、3か月、5か月、1年に相当するバイオリズムをグラフで表示してくれます。
グラフを簡単にスクロールすることができるので、その日のバイオリズムを簡単に見つけることができます。

特徴
1。バイオリズム
- 家族や友達など複数の人が登録することができます。
- 1か月、2か月、3か月、5か月、1年に相当するバイオリズムを選択的に表示することができます。
- 身体的危険である場合、ジヌンジョクウィホムイル、ガムソンジョクウィホムイル、全体の危険日に相当する日を表示してくれます。
- スクロールとタッチを利用して、その日のバイオリズムを簡単に見つけることができます。
- バイオリズムに関する情報を示しています。

2。今日の幸運の情報を表示
-今日の数字を表示
-今日の色を表示
-今日の方向を表示
-今日の場所を表示

3。星座
- 幸運の日の情報を表示
- 幸運の数字情報を表示
- 幸運の色情報を表示
- 幸運の石情報を表示
- 幸運のお守りの情報を表示
- 健康関連の情報を表示
- 審美的な範囲に関する情報を表示
- 食に関する情報を表示
- 習慣に関する情報を表示
- 肯定的な面の情報を表示
- 否定的な面の情報を表示

© ManEye

Tags: