You are here: Home // 健康&フィットネス // 당신이 잠든 사이! – While You Were Sleeping – Rainydays

당신이 잠든 사이! – While You Were Sleeping – Rainydays

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

あなたが寝てる間にアートワーク あなたが寝てる間に
Rainydays

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85
リリース日: 2010/6/1

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
バージョン2.2がアップデートされました。
一つの問題が発生したが、システムのアラーム音
選択された場合は、アラーム音が小さくて聞こえない
問題を発見して、バージョン2.3をすぐに
更新する予定です。バージョン2.3の更新プログラム
前には、システムアルラムウムの使用を自制して
してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 今回の地震の影響により、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。


皆さんはあなたが眠っている間にどんなことが起きているのか気になりませんか?
友達からあなたの寝癖についての目撃談を聞いたことはありませんか?
長い時間ぐっすり眠ったつもりでも、なぜか疲労感を感じたり、調子が悪かったりしたことはありませんか?
不眠症で苦しんだり、朝の目覚めが悪かったりはしませんか?
いびきがひどい、歯ぎしりをする、寝言を言う人もいれは、熟睡の間に泥棒に入られたり、霊に憑依されて夜中じゅう訳の分からないことを言ったり、宇宙人に拉致される人だっているそうです。宇宙人に拉致された人たちはその記憶をすっかり無くして、拉致されたことすら覚えていないと言うので驚きですね。
これらはすべて皆さんが寝ているその瞬間に、記憶もできず分かることもできない時間に起きることです。

「あなたが寝てる間に」アプリはこのようなことをiPhoneに記録して、皆さんが起きたとき、寝ていた間にどんなことが起きたかを確認できるように開発されたプログラムです。


<サポート機能>

1. 「あなたが寝てる間に」アプリは、昨夜あなたが眠ってから一晩中どんなふうに寝ていたかを、あなたの動きを、数値とグラフで一目で確認できます。
それだけではなく、夜中にどんな音がしたのかを録音する機能が内蔵されているので、リプレイ機能を使って再生して聞くこともできます。
これらのグラフと録音されたサウンドファイルはEメールやFacebook及びTwitterへも転送して共有できます。



2. 長い時間ぐっすり眠ったつもりでも、なぜか疲労感を感じたり、調子が悪かったりしたことはありませんか?
確かにぐっすりと眠ったつもりだが、朝起きるとなんとなく疲労感を感じたことがあるのであれば、あなたの寝床の周りに良くない気運が多いからです。
「あなたが寝てる間に」アプリは、iPhoneの最先端のセンサーをフルに活用し、今の位置が寝床に適した場所なのか、それともそこで寝たら体によくない場所なのかを確認できる機能が内蔵されています。

3. 不眠症で苦しんだり、朝の目覚めが悪かったりはしませんか?
「あなたが寝てる間に」アプリは、皆さんが夜ぐっすり眠って、朝気持ち良く目覚めることができるように手伝う機能が内蔵されています。
ベッドに入ってもなかなか眠れないときは音楽を聞いてみるのはいかがでしょうか?少しずつ音楽の音が小さくなる「サウンドズームアウト」機能で、アプリは皆さんが熟眠に入れるように手伝います。
また、「あなたが寝てる間に」アプリには皆さんが最も気持ちよく目覚めるのがいつなのかを把握し、最適の起床条件のときにアラームを鳴らす機能も含まれています。

© Copyright © 2009 Rainydays. All rights reserved.

Tags: