You are here: Home // 健康&フィットネス // 安定性ボール練習 – フィットボールワークアウト – スイスの運動安定プログラム強さと物理的に強いジムボディ用 – Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC

安定性ボール練習 – フィットボールワークアウト – スイスの運動安定プログラム強さと物理的に強いジムボディ用 – Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC

8月 10, 2017 | コメントは受け付けていません。

Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC - 安定性ボール練習 – フィットボールワークアウト – スイスの運動安定プログラム強さと物理的に強いジムボディ用 アートワーク 安定性ボール練習 – フィットボールワークアウト – スイスの運動安定プログラム強さと物理的に強いジムボディ用
Game Maker Photo Video and Emoji for Basketball Kids, LLC
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥240
リリース日: 2016年3月17日

早い結果と魅力的なボディを取得します。他の運動計画はあなたの日のために2時間までを呼び出しますが、この高強度のトレーニングアプリは右のオフ余分な重量を溶融するために7分を求めます。

高強度のインターバルと断続的な訓練は、将来のワークアウトです。研究は、運動の短いバーストは他の好気性の活動よりも体重減少でより効果的であることが示されています。また、これらの無酸素運動は、 (より良い消化のため)あなたのグルコース代謝を改善し、 (あなたの健康とより良い探して両方のために) 、運動状態を向上させます。基本的に、時間の短い期間のために自分自身をプッシュするのではなく、数時間にわたってペーシングによって、あなたの体はより激しい運動のために自分自身を準備し、より高速な形であなたを取得します。

私たちの7分のアプリ:

- 7分バットワークアウト
- 7分腹筋ワークアウト
- 7分チェスト/腕立て伏せワークアウト
- 7分脂肪燃焼ワークアウト
- 7分アームズワークアウト
- 7分カーディオウォームアップワークアウト
- 7分美脚エクササイズ
- 7分ストレッチワークアウト
- 7分フルボディワークアウト
- 7分美脚腹筋バットワークアウト
- 7分体操ワークアウト
- 7分プランクワークアウト
- 7分スキップロープワークアウト
- 7分ケトルベルのワークアウト
- 7分のバンドワークアウト
- 7分ダンベルワークアウト
- 7分バーベルワークアウト
- 7分医学ボールワークアウト
- 7分TRXワークアウト
- 7分パートナーワークアウト

あなたはマラソン、またはベンチプレス350のために訓練するのに十分な時間を持っていないかもしれませんが、きっと形にとどまるか、いくつかの余分なポンドを失うために7分を持っています。この単純なアプリは、命令であなたを導き、あなたはどこにでもそれを行うことができますので、あなたのトレーニングを追跡します。ワークアウトは朝のシャワーの前に、仕事であなたの昼休みに、または夕食は夜に調理されています。もはやあなたは、このアプリはあなたのスケジュールに柔軟に使用することができるために、トレーニングのスケジュールを設定する必要はありません。今から、いつでもあなた自身があなたが形で取得するためにその時間を使用することができます"私は数分を持っている」または「私は退屈だ」と言って見つけます!

確かに、あなたは高価なジムに参加し、相談して、あなたのためにワークアウトプランを作るためにトレーナーのために支払うことができます。あなたが私達のようにしている場合しかし、あなたは脂肪ではなく、あなたのお金を焼くしようとしています!運動は、銀行を壊すべきではない、とあなたが行くとそれを行うためのあなたの方法の外に駆動する必要はありません。このアプリは、あなたと常にあるあなた自身の個人的なトレーナーです。あなたの体からその迷惑な脂肪をカットする必要があるすべては、あなたがあることをしようとしてきた選手になるためのアプリ、少しスペース、およびモチベーションです!

あなたの野望は、あなたの最大の強みであり、あなたたちはあなたを提供するツールで簡単に活用することができます。皆を燃焼ハッピー脂肪。

© © Taavi Sumberg

Tags: