You are here: Home // 健康&フィットネス // ドリームメーカー – 未来を見つけるためのアプリ – JIMOTONO NECO, K.K.

ドリームメーカー – 未来を見つけるためのアプリ – JIMOTONO NECO, K.K.

3月 28, 2017 | コメントは受け付けていません。

JIMOTONO NECO, K.K. - ドリームメーカー - 未来を見つけるためのアプリ アートワーク ドリームメーカー - 未来を見つけるためのアプリ
JIMOTONO NECO, K.K.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥480
リリース日: 2016年12月7日

■「自分はどんな未来を送りたいのか」ドリーム
 メーカーはその答えを見つけるアプリです。
 自然に囲まれていたいという小さな希望から、
 舞台で一番になりたいといった大きな夢まで。
 自分の望みを見つけ人生を充実させましょう。

■不確実な世の中では、将来が見えずに不安になります。
 そんな時代だからこそ、他の誰でもない自分だけの
 望みを見つけて、充実した人生を送りませんか?
 未来を作るのは世の中ではなく、あなた自身です。
 
■機能説明
 画面指示に従って質問に回答していくだけで、
 自分の望む未来を見つけることができます。

 以下の5STEPで構成されています。
 STEP1 自分が持つ価値観を知る
 STEP2 過去に自分が好きだったことを振り返る
 STEP3 重視している価値観を知る
 STEP4 自分の望む未来を探求する
 STEP5 望む未来を自分の言葉にする

■ご利用シーン
・これから進路の選択を控え、自分をしっかり見つめたいとき
・いまの仕事や生活に違和感を感じているとき
・充実感や満足感がどこか感じられないとき
・自分のことをもっと知りたいとき
・夢や生きがいを見つけたいとき

■3つの特長
・直感的です。感覚的に質問に答えていくだけで
 システムにより自分の望みが自動的に選ばれます。

・納得できます。自己の棚卸しサービスを対面で行う
 専門家の意見も踏まえてロジカルに作られています。

・楽しくできます。美しい画面デザイン。自分を知り、
 ステップを踏んでいく毎に感じる達成感で
 楽しみながら望みを見つけることができます。

■その他
・アプリの改善についてなど、ご要望・ご質問が
 ございましたら下記アドレスにご連絡ください。
 jimoneco.daihyo@gmail.com

© © 2016 JIMOTONO NECO, K.K.

Tags: