You are here: Home // 健康&フィットネス // スリープセンタープロ – Apirox, s.r.o.

スリープセンタープロ – Apirox, s.r.o.

11月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

Apirox, s.r.o. - スリープセンタープロ アートワーク スリープセンタープロ
Apirox, s.r.o.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥600
リリース日: 2016年9月3日

スリープセンターは、優れたオールインワンアプリです。 4つのモジュールで構成:レコーダー、スマートアラーム、いびき防止、寝付きサウンド

レコーダー
睡眠中の寝言やいびきを録音し(自動または手動の感度レベル、スマートいびき検知を使っていびきのみを録音)、夜間の室内のノイズをグラフ化し、いびきの合計時間を記録することができます。

スマートアラーム
最も浅い眠りの状態で目覚め、毎朝リラックスした状態で起きることができます。 睡眠を自然に改善し、睡眠の効率を最大限に発揮。

いびきをストップ
いびきが検知されたら、選んだサウンドを再生するかiPhoneのバイブレーションを使って、いびきを止めます。

寝付きサウンド
リラックス効果があり、寝付きやすくするために厳選したサウンドを再生します。 自動フェードアウトタイムは非常に優れた機能です。眠ったことが検知されると、サウンドの再生を自動停止します。

トラッカーデータを使い、独自の要因(活動、眠るための手段、薬、カスタムメモ)を定義することで、どの要因が睡眠に良く作用し、いびきを防止しているかがわかるようになります。 睡眠、夜間のシンプルかつ効率的な分析には美しい統計チャートを自由に活用できます。

デバイスの正しい設置方法は、説明書をご覧ください。


ハイライト:

- 録音するサウンド感度を調整:
室内の音の状況に合わせて(静かな環境や騒音)。

- いびきのみを録音することができます

- 録音または再生中に音を可視化

- お気に入りの録音データ

- 友逹と録音データをシェア:
録音データをメール、iMessageで送信、またはFacebookに投稿。

- 無制限のアラーム:
独自のアラーム、毎日のアラーム、毎週のアラームなどを設定。 付属のアラーム音やiPodの音楽がご利用いただけます。

- スマートウェークアップ:
浅い眠りのサイクルに入ったら(体の動きで判断)、音量が次第に高まるアラーム音でお目覚め。

- 睡眠トラッカー:
完全な履歴と美しいチャートによる睡眠サイクルの分析と統計。

- 振ってスヌーズを設定:
スクリーンのアンロックやパスワードの入力は不要です。

- いびきをストップ:
いびきが検知されたら、選んだサウンドの再生、またはiPhoneのバイブレーションのいずれかで対応。

- 寝付きサウンド:
ミックスして使える40以上のサウンドを用意

- 要因、目覚めの気分、メモ:
要因(アルコール、コーヒー、ストレスなど)を毎晩入力することができます。また、起きた時の気分やメモを記録することができます。

- アクティベーション遅延:
一定時間経過後にモニタリングを開始。

- 背景モード:
モニタリングは背景モードでも機能します。 アラームは背景でも鳴ります。

- Appleのヘルスインテグレーション

- iCloudでの同期:
デバイス、および無料版と有料版で同期

- CSV形式で履歴をエクスポートしています


以下にご注意ください:
* iPhone(iPad)を充電器につなぐことを推奨します。
* 邪魔されずに眠りたい場合はiPhone(iPad)で「機内モード」「おやすみモード」を設定します。
* 指示に従ってiPhone(iPad)を設置してください。


カスタマーサポート
お客さまの満足が何よりも大切です。 アプリに問題がある場合は、sleepcenter@apirox.comまでご連絡ください。

© © 2016 Apirox, s.r.o.

Tags: