You are here: Home // 健康&フィットネス // アラーム時計 – Sleep Note – UAB OAZIS

アラーム時計 – Sleep Note – UAB OAZIS

2月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

UAB OAZIS - アラーム時計 - Sleep Note アートワーク アラーム時計 - Sleep Note
UAB OAZIS
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥240
リリース日: 2014年11月2日

「アラーム時計、夢分析、タイマー、ストップウォッチ、夜の時計は - これはすべては睡眠ノートです。

今目覚めた後、あなたは夢についての短いノートを作成して、旧暦年表あなたの記録を維持する機会を持っています。月のサイクルによる分析は、目覚まし時計の世界では技術革新である夢。あなたの夢の性質とテーマを分析することによりあなたの潜在意識のより良い理解を提供し、あなたの感情の状態に月面影響のパターンを見つけることができます。

睡眠メモは、快適で安全な目覚めのために必要なすべての機能を備えた複数のアラームが含まれています。私たちはあなたのために自動的に太陽の立ち上がり、設定を検出することができるユニークなメロディーと本当に便利な目覚まし時計を作成するために努力してきたとムーンフェイズも同様。

1指の動きに画面の明るさ変化の便利な機能と枕元の時計としてスリープ注意を使用してください。スリープノートは、ユーザごとに非常に柔軟な設定が装備されているし、誰でも簡単にに使えます。

スリープをアップロードして注意してください、あなたはさらに、ストップウォッチを持つ非常に美しく、スタイリッシュなタイマーです。」

© © UAB OAZIS 2014

Tags: