You are here: Home // 健康&フィットネス // ストップウォッチメモ – Takatoshi Fukino

ストップウォッチメモ – Takatoshi Fukino

12月 29, 2020 | コメントは受け付けていません。

Takatoshi Fukino - ストップウォッチメモ アートワーク ストップウォッチメモ
Takatoshi Fukino
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥250
リリース日: 2020年9月13日

新しいデザインのストップウオッチアプリ。
トレーニングをした時に、毎回記録を紙に書いて残していませんか?
このアプリを使えば測定したタイムを保存しておくことができます。
また、音量ボタンでもスタート・ストップができるので、選手を見ながら記録を計ることができます。

【記録の保存】
計測した記録を全て保存することができます。
日付・時間も合わせて記録されるので、過去の記録を見返してどれだけ早くなったか確認できます。
また、グラフ化できるため、記録を分析して練習カリキュラムの改善に役立てることができます。

【音量ボタンでスタート・ストップ】
iPhone側面の音量ボタンを押す事でスタート・ストップが可能なので、「ストップしたつもりなのにできてなかった!」といった事態を回避できます。
iPhoneの画面ではなく選手を見ながらスタート・ストップが可能です。

【フォルダ分け】
フォルダ分けも可能なので、計測する人ごと・競技ごと・距離ごとにまとめて記録を残せます。

【デザイン】
ストップウォッチ部分は上下に移動させることができるので、記録を見る領域を広げたり、ストップウオッチ部分を広げたりできます。
ご自身の使いやすさに合わせて使用してください。

こんなケースで・・・
・大会に向けて子どもの練習記録測定
・100マス計算のタイム測定
・ランニング時間の測定
・記録したデータのグラフ化

記録を更新するモチベーションupや、データを活用して練習のカリキュラムの改善に役立ちます。
ランナー、スポーツトレーナー、親、教師、学生、様々な方にご利用いただけます!

© © Takatoshi Fukino

Tags: