You are here: Home // 健康&フィットネス // サレコ – koichi sonehara

サレコ – koichi sonehara

4月 16, 2022 | コメントは受け付けていません。

koichi sonehara - サレコ アートワーク サレコ
koichi sonehara
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥370
リリース日: 2022年4月15日

Apple Watchを使ってあなたのサウナを記録します。

サレコではサウナ、水風呂、休憩を1セットとしてそれぞれ時間と心拍数、サウナでは推定汗量を記録します。
時間や心拍数を基準にサウナに入ることで健康的にサウナに入ることができます。

「ととのう」という言葉が流行語にノミネートされるなどサウナの新常識にもなりつつありますが、気持ちの良いサウナ、水風呂、休憩は施設、季節、自身の状態によって変化します。
サレコを使って時間や心拍数を記録し、最後にサウナ室の温度、水風呂の温度、外気の温度、ロウリュ、アウフグースの有無、ととのい指数等を入力します。
記録した情報を見ればどのようなサウナ、サウナの入り方が自分にあっているのか、より良いととのいに近づけるのかが分かります。

下記機能を搭載しています。
・設定した心拍数によって振動で知らせを受ける機能
・設定した汗のかきやすさで推定汗量を計算機能
・過去全て、年、月、日毎に入ったサウナの記録を確認
・入ったサウナの施設や、メモの記録

注意事項
・アプリ内の数値はあくまで参考値です。
・このアプリはヘルスアプリ(HealthKit)と統合し心拍数を利用します。
・Apple Watchの推奨環境で使用してください。

© © koichi sonehara

Tags: