You are here: Home // ゲーム // The Past Within – Rusty Lake

The Past Within – Rusty Lake

11月 02, 2022 | コメントは受け付けていません。

Rusty Lake - The Past Within アートワーク The Past Within
Rusty Lake
ジャンル: ゲーム
価格: ¥480
リリース日: 2022年11月1日

注:『The Past Within』は、協力プレイのみに対応しています。両プレイヤーともゲームをお使いのデバイス(モバイル機器、タブレット、コンピューターのいずれか)で所有し、コミュニケーションを取り合う手段が必要となります。友達とプレイするか、公式のDiscordサーバーで一緒にプレイする相手を見つけてください!

過去と未来は一人で探索することはできません!友達と一緒に、アルバート・ヴァンダーブームにまつわる謎の断片をつなぎ合わせていきましょう。様々なパズルを解くために周りにあるものを相手に伝えて助け合いながら、世界を異なる視点で探索してください。

『The Past Within』はRusty Lakeの謎めいた世界を舞台にした、協力プレイのみに対応したポイント&クリック形式のアドベンチャーゲームです。

特徴:

▪ 協力プレイ体験
友達と一緒に、それぞれ過去と未来でプレイしましょう。協力してパズルを解き、ローズが父親の計画を実行に移すのを助けてください!
▪ 2つの世界、2つの視点
両プレイヤーとも、2つの異なる次元で環境を体験することができます。2Dと3Dという、Rusty Lakeの世界では初めての体験となります。
▪ クロスプラットフォーム
プレイ相手とお互いにやりとりする手段さえあれば、『The Past Within』はお好みのプラットフォームでのプレイが可能です。Mac、PC、(そして間もなくNintendo Switch!)に対応しています!
▪ プレイ時間とリプレイ性
ゲームには2つの章が含まれており、平均的なプレイ時間は2時間ほどです。完全な体験を楽しみたい方には、別の視点でもう一度プレイすることをお勧めします。さらに、すべてのパズルの答えが変化するゲームのリプレイ機能を使って、新しく一からやり直すこともできます。

© © Rusty Lake B.V.

Tags: