You are here: Home // ゲーム // Root Board Game – Dire Wolf Digital

Root Board Game – Dire Wolf Digital

6月 23, 2022 | コメントは受け付けていません。

Dire Wolf Digital - Root Board Game アートワーク Root Board Game
Dire Wolf Digital
ジャンル: ゲーム
価格: ¥730
リリース日: 2020年9月24日

大勢の人たちに愛された卓上ボードゲームのデジタル版をプレイしてみましょう。Rootは2人~4人までのプレイヤーが広大な荒野を支配するために戦う冒険と戦争のゲームです。

悪意ある [b]猫野侯国[/b] は、その富を収穫することを目的として、大森林を占領しました。彼女の支配下で森の多くの生き物が団結しました。この [b]連合[/b] は資源を強化し、猫の支配を覆そうとします。この取り組みにおいて、同盟はより危険な森林の小道を移動することができる、さすらいの [b]放浪部族[/b] の助けを求めるかもしれません。連合の希望や夢を支持する人もいるかもしれませんが、彼らの記憶にははかつて樹林を支配していた偉大な猛禽類が未だ強く根付いています。

一方、この地域の端で争いを続ける誇り高き [b]鷲巣[/b] は、己の派閥に、遥か昔に有していた覇権を再び取り戻してくれるであろう新しい司令官を見つけました。

偉大な森の運命を決める勝負の舞台が整いました。最終的にどのグループがこの森に定着するかは、すべてプレイヤー次第です。

© © 2020 Dire Wolf Digital, LLC under license from Leder Games

Tags: