You are here: Home // ゲーム // Mythic the Abyss – Backdoor Inc.

Mythic the Abyss – Backdoor Inc.

9月 04, 2020 | コメントは受け付けていません。

Backdoor Inc. - Mythic the Abyss アートワーク Mythic the Abyss
Backdoor Inc.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥120
リリース日: 2020年9月3日

覚めぬ夢の、深き淵へ――
君は『Mythic the Abyss』で、君だけのカードデッキを構築し、君だけのロール・プレイングを楽しむことができる。
冒険に臨むごとに、君の選べるルートは変化する。そして、そのたびに新しい経験が君を待っているだろう。
◆ 特徴
** デッキ構築×カードバトル **
君は戦闘の報酬、遭遇の拾得、取引の対価……
様々なイベントによって多様なカードを獲得し、望むままにデッキを構築することができる。
強大な力は、カードの効果を適切に組み合わせてこそ生まれるだろう。
君の道をさえぎるすべてを打ち払い、深淵の果てへ進め。
** 君の性質を反映する「ネイチャー」×ロール・プレイング **
君はイベントで多くの選択を迫られる。
結果として得られた経験は、「君の性質/ネイチャー」に変化をもたらす。
ネイチャーには様々な効果があり、良くも悪くも、君の戦いに多大な影響を及ぼすだろう。
君はひたすら力だけを求めてもいいし、ネイチャーに沿ったロール・プレイを楽しんでもいい。
** ローグライク×強力な遺物「アーティファクト」 **
君が挑む「深淵/Abyss」は、挑むたびにそのルートが変化する。
そして君が経験するイベントや試煉もまた、異なるものになるだろう。
君は君の経験にふさわしいカードを取捨選択し、戦いに臨む必要がある。
また、道中で手に入る強力な遺物「アーティファクト」は、君の失敗をくつがえすほどに強力だ。
試行錯誤はローグライクの肝に違いない。失敗したとしても諦めず、幾たびも立ち上がれ。

----
動作端末 iPhone6/iPad Air2/iPad mini4以降

© © 2020 Backdoor Inc.

Tags: