You are here: Home // ゲーム // Hero Emblems II – HeatPot Games Ltd.

Hero Emblems II – HeatPot Games Ltd.

6月 24, 2022 | コメントは受け付けていません。

HeatPot Games Ltd. - Hero Emblems II アートワーク Hero Emblems II
HeatPot Games Ltd.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥860
リリース日: 2022年6月22日

パズル、バトル、冒険の新たな進化!
Hero Emblems IIは『横スクロール』と『3マッチパズル』を組み合わせたJRPGです。プレイヤーはナイトブリゲードのメンバーとして、受難の民を救うために一歩ずつ英雄となる冒険の道を歩んでいきます。


【ゲームの特徴】
◆スリリングなパズルバトル
3マッチパズルのルールをベースに、英雄たちが攻撃を発動します。さらに魔法紋章を合成して強力なスキルを放つこともできます。連続で消して強力な攻撃を発動し、目の前の敵を吹き飛ばしましょう。

◆王道のJRPGの楽しみ
剣と魔法の世界で、プレイヤーはナイトブリゲードの一員として冒険の旅に出ます。洞窟の奥深くに潜り込み、古代遺跡で神秘の宝箱を探しましょう。その途中で凶悪な魔物と戦います。村では新しい装備を買いそろえ、酒場で村人から情報を仕入れましょう。JRPGの魅力を体験できます。

◆出陣する英雄は入れ替え可
人族の戦士、イタチ族の騎士、ネコ族の黒魔導士、カエル族の吟遊詩人など、英雄たちにはそれぞれの背景や能力があります。戦闘状況や好みに合わせて、自分の英雄チームを結成しましょう!

◆にぎやかな戦闘ボイス
英雄の個性に合わせて録音されたボイスは、戦闘の気分をさらに盛り上げてくれます。

◆バラエティ豊かな装備デザイン
中毒、火傷、石化、呪いなど、今回の敵はより多彩な属性攻撃を繰り出します。手ごわい敵に対抗するため、いろんな武器や防具を装備するだけでなく、デバフ状態攻撃を防いだり能力を高めたりするアクセサリーを身につけることもできます。

◆支払いは一度きり、アプリ内購入なし、広告なし


ナイトブリゲードの新チャプター
はるか昔、『ナイトブリゲード』という名の傭兵集団があった。金もうけを主とせず、あちこちで助けを必要とする人々を救っていた。戦乱の時には多くの難民を助けた。だが平和の到来とともに、ナイトブリゲードは活躍の舞台を失って解散せざるを得なくなった。だが4人の若者--チャック、ルシアン、シド、オデリアは、この精神を受け継ぐことを決意し、新たなナイトブリゲードを結成した。

ある任務の途中、チャック一行はひょんなことからエルフの少女-ドロレスを救った。だがエルフの少女は記憶を失っていた。エルフの国を遠く離れて人族の領地へやってきたことでシドは不安になったが、ナイトブリゲードを本当に不安にさせるできごとはこれから始まろうとしていた!

** ゲームを快適に楽しんでいただくため、iPhone 6/iPad min4/iPad Air2/iPad 第5世代/iPad Pro以上の機種の使用をおすすめします**

© © 2022 HeatPot Games Ltd.

Tags: