You are here: Home // ゲーム // Cluedo:Hasbro ミステリーゲーム – Marmalade Game Studio

Cluedo:Hasbro ミステリーゲーム – Marmalade Game Studio

9月 21, 2022 | コメントは受け付けていません。

Marmalade Game Studio - Cluedo:Hasbro ミステリーゲーム アートワーク Cluedo:Hasbro ミステリーゲーム
Marmalade Game Studio
ジャンル: ゲーム
価格: ¥490
リリース日: 2022年8月17日

Cluedoは、世界中で愛されている、クラシック マーダー ミステリー ボードゲーム。Hasbroの家族向けボードゲームがいつでもどこでも遊べるようになりました。公式アプリをダウンロードして、外出先でも事件を解決しましょう!

誰が、どの凶器を使って、どこで殺したのか。大邸宅で起こった冷酷な殺人… そして、集められた6人の容疑者たち。チューダー邸にて、ミス・スカーレットやマスタード大佐、ミセス・ピーコック、グリーン牧師、オーキッド博士、プラム教授たちと一緒に、謎に満ちた夜をお過ごしください。

ゲームの特徴:

【クラシック ミステリー ボードゲーム】 クラシック ミステリー ボードゲーム、「Cluedo」は家族や友達と一緒に、そして1人でも遊べるゲームです。

【プレミアム ボードゲーム】 Hasbro公式アプリなら、無課金で楽しめて、ポップアップ広告もありません。

【頭をフル回転!】 謎解きをして犯人を特定。クラシック マーダー ミステリー ボードゲームで名探偵を目指しましょう。

【シングルプレイ】 難易度を選択してAIと対戦。

【オンラインマルチプレイ】 Cluedoは、世界中のプレイヤーと遊んだり、家族や友達とプライベートマルチプレイで楽しむことができます。

【10種類の追加テーマ】 Cluedoシーズンパスを手に入れて、シャーロック・ホームズの足跡を辿ったり、壮大なエジプトの冒険へ出かけましょう。

ゲームの遊び方

チューダー邸の主人、ブラック博士が殺された!犯人は誰だ?どの凶器を使ったのか?殺害現場はどこだったのか?容疑者たちが到着しました。血も涙もない殺人者を特定するには、あなたの推理が必要です。

サイコロを転がして、出た目に従って部屋から部屋へと移動し、「犯行は、ミス・スカーレットが書斎でロープを使って行いましたか?」などの質問をします。
手がかりメモを駆使し、偽の手がかりを忘れずに除外しておきましょう。次々と暴かれる手がかりをヒントに、真犯人を探し出しましょう。

Cluedoの遊び方は自由自在!

クラシック マーダー ミステリー ボードゲームはさまざまな楽しみ方ができます。家族や友達とプライベートマルチプレイで遊んだり、世界中のCluedoファンと自動的にマッチングし、プレイすることも可能です。「シングルプレイ」モードでは、難易度を選択してAIと対戦。ハードモードで難題に挑戦したり、イージーモードで練習してみるのもいいでしょう。

手がかりを逃すな!

まさに探偵の「ベストパートナー」、手がかりメモは推理を進めるために役立ちます。手がかりメモを元に捜査戦略を立て、Hasbro クラシック ボードゲームで勝利しましょう。

Cluedoで頭をフル回転!

クラシック マーダー ミステリー ボードゲームで推理の腕を磨きましょう。ブラック博士を殺したのは誰なのか?頭をフル回転させて、この凶悪事件の手がかりを探し出し、真犯人を突き止めます。

Cluedoシーズンパスで新しい舞台を遊ぼう!

Cluedoシーズンパスを手に入れて、10種類のテーマで彩られたボードをプレイ。シャーロック・ホームズになりきって、ヴィクトリア朝ロンドンの薄暗い街を歩き、相棒のワトソン博士と凶悪事件を解決しましょう。一方、エジプトの砂漠では、考古学の発掘現場がアガサ・クリスティ風の殺人ミステリーの舞台に… テーマごとに新しいキャラクターが登場し、壮大な3Dボードを楽しむことができます。

© CLUEDO is a trademark of Hasbro and is used with permission. © 2018 Hasbro. All Rights Reserved.

Tags: