You are here: Home // ゲーム // Café Twilight – Shozo Yamamoto

Café Twilight – Shozo Yamamoto

2月 05, 2021 | コメントは受け付けていません。

Shozo Yamamoto - Café Twilight アートワーク Café Twilight
Shozo Yamamoto
ジャンル: ゲーム
価格: ¥980
リリース日: 2021年2月5日

「Café Twilight」
それは、遠い遠いどこか、世界の果ての、そのまた果ての果て。黄昏時にだけ開いている不思議な喫茶店。そこでは、古今東西から流れ着いたたくさんの「物語音楽」が奏でられている。店主が客人と奏でる音色は、時に笑いを呼び、時に孤独を慰め、時に祝福を分かち合い、時に傷心を癒やし、ともに在る今に、そっと寄り添う…


「ゲーム概要」
ひとしずくPによって描かれたオリジナルキャラクター達が登場する喫茶店「Café Twilight」で繰り広げられるオリジナルストーリーをノベルゲームとして紐解きながら、ひとしずく×やま△の手がける楽曲を、リズムゲームとして楽しめるアプリです。難しい楽曲もタップミスを防ぐアイテムを駆使して乗り越え、本アプリでの公開が初となるオリジナル楽曲の入手を目指しましょう!


「収録曲」
・Bad ∞ End ∞ Night
・soundless voice
・Synchronisity 第1章 ~君を探す空~
・大和撫子
・十三番目の黙示録
・Synchronicity 第2章 ~光と影の楽園~
・からくり卍ばーすと
・Yakusoku
・オネガイセカイ
・Crazy ∞ nighT
・魔法の鏡
・雨乞い唄
・蝶と花と蜘蛛
・幻想ピアニスト
・海賊Fの肖像
・Liberate
・優等生シンドローム
・クイーン・サンベリーナ
・アカーシャの旅人
・???(本アプリでの公開が初のオリジナル楽曲)


「ゲーム機能」
・ストーリーモードを進めることで次々と楽曲が解放されていき、手に入れた楽曲はフリーモードでいつでも何度でもプレイ可能です。
・ストーリーモードを進めることで新たなキャラクターと出会い、どの楽曲でもフリーモードで自由に選択可能。対戦相手によって降ってくるスコアのイラストが変わるので、同じ曲でも違った雰囲気で楽しめます。
・速度やタイミング調整機能も備え、プレイヤーの好みに応じて変更出来ます。
・タップミスを防ぐアイテムを使用すれば、リズムゲームが苦手な方でも安心してプレイ出来ます。
・本アプリから直接Twitterに画像付きでハイスコア等をツイートできるので、たくさん共有していただけると嬉しいです。


「言語」
本アプリは現在「日本語」と「英語」の二か国語に対応しています。


「対応機種」
本アプリはiOS 13.4以降で、iPhone6s以降、iPad第7世代以降、iPad Pro第一世代以降の対応となります。


「広告」
広告機能はございますが、プレイヤーが任意で閲覧しなければ表示されることはありません。広告を閲覧することでゲーム内で使えるコインを入手できますので、必要な方はご利用ください。


「アプリ内課金」
本アプリは無課金でも最後までプレイ出来ますが、「もっと手軽にプレイしたい」、「もっと早く新曲を手に入れたい」など、そういった方々の為の手助けとなるアイテムを販売しておりますので、必要に応じてご活用ください。

また、本アプリは「ひとしずく」と「やま△」が個人で開発しているため、クリエイターへの応援の気持ちも込めて、ご購入を検討していただけますと大変嬉しいです。


それでは、是非最後までお楽しみ頂けますと幸いです。


〜「Café Twilightへようこそ。ドリンク一杯で、物語を一つ奏でますよ」〜


=================================

※動作確認が必要でしたら「無料体験版」をご利用ください。無料体験版をインストール後に完全版である本アプリをインストールする際は、体験版を削除することをお勧めします。遵守いただけない場合に起こる不具合については責任を負いかねますので、予めご了承ください。

=================================

このソフトウェアには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。

© ©︎ 2021 Hitoshizuku×Yama△

Tags: