You are here: Home // ゲーム // Alphaputt – Sennep

Alphaputt – Sennep

11月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

Sennep - Alphaputt アートワーク Alphaputt
Sennep
ジャンル: ゲーム
価格: ¥500
リリース日: 2018年11月7日

Alphaputtはタイポグラフィとクレイジーゴルフが一緒になった美しい場所。アルファベットをパッティングしながら進み、オリジナルの言葉のコースを完成させて友達に挑戦しよう。UFOには気を付けて。それから、掃除機にも。

特長:
● マルチプレイヤー(1~4プレイヤー)
● 26レベル、コース数無限
● 様々なゲームモード

Alphaputtではタイポグラフィがクラシックミニゴルフコースに。一つのデバイスで最大4人までプレイできます。

美しくデザインされた26のレベルは、各レベルがAirportのAからZen GardenのZまでのアルファベット1文字となっています。各レベルにはオリジナルのサウンドスケープとテーマが設けられており、手応えのあるゲームプレイを楽しめます。

直感的なショットシステムと最小限の操作性で、文字がシーンの真の主人公となります。プレイヤーは動き回って最良の角度を探し、方角を定めてからパワーを調節します。

プレイヤーはプレイしたい言葉を入力してパーソナライズされたコースを作成したり、ランダムに生成された言葉に挑戦したりできます。各プレイヤーはすべてのアルファベットをパーより良い成績で完了するPar-Fectionにも挑戦できます。

文字の組み合わせ数は無限。挑戦できるチャレンジも無限。Alphaputtは何度も繰り返しプレイしたくなるゲームです。

© © 2017 Sennep Ltd

Tags: