You are here: Home // ゲーム // 月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 – HUBLOTS CO., Ltd

月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 – HUBLOTS CO., Ltd

11月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

HUBLOTS CO., Ltd - 月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 アートワーク 月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜
HUBLOTS CO., Ltd
ジャンル: ゲーム
価格: ¥960
リリース日: 2018年11月15日

Navel乙女シリーズの原点!コンシューマ版にもなった「つり乙」がついにスマホに登場!
お嬢様が集う「フィリア女学院」にメイドとして潜入する、ドキドキの学園ラブコメディ

※ボイスなし
※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。
※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。

[ストーリー]

主人公・大蔵遊星(おおくらゆうせい)は、日本の財界を代表する“華麗なる一族”大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。
優秀な親族や家庭教師のもとで厳しく育てられた遊星は、多芸に秀でた万能家であったが、言うなれば籠の中の鳥であり、およそ人並みの夢や希望などとは無縁の生涯だった。

そんな遊星が、初めて一族の監視下を離れ、ひとりで外の世界へ出る機会を得た。
名もなき庶民の娘・小倉朝日(こくらあさひ)となって素性を伏せ、上流階級の子女が集う服飾専修機関『フィリア女学院』へ潜入することになったのだ。
その一環として遊星(=朝日)は、学院一のスーパー同級生・桜小路ルナに仕えるメイドとして、彼女の住まう『桜屋敷』で働くことに。

そしてそこには、ルナと縁のある学院生らが同居するという。
一人はスイスから来た誇り高き留学生・ユルシュール。
一人は旧華族の流れを汲む家柄の大和撫子・花之宮瑞穂(はなのみやみずほ)。
そしてもう一人が、少年時代の遊星に恋していた庶民派の社長令嬢・柳ヶ瀬湊(やながせみなと)。
いずれも個性的なお嬢様方に加えて、それぞれに付き従う超個性的な従者たちが遊星(=朝日)の生活を引っかきまわす。

果たして遊星は、素性(おもに性別)を偽ったまま、屋敷と学園の二重生活を無事に過ごすことが出来るのか?

[スタッフ]
原画  :鈴平ひろ / 西又葵
シナリオ:真紀士 / 王雀孫 / 東ノ助 / 森林彬

[オープニングテーマ]
「DESIRE」
作詞 :西又葵
作曲  :アッチョリケ
編曲  :鈴木マサキ
歌   :美郷あき

[ゲームの遊び方]
画面タップ : シナリオメッセージを次に送ります。/選択肢やメニューを選びます。
右フリック : SKIPモードになります。
左フリック : AUTOモードになります。
上フリック : メッセージウィンドウを消します。
下フリック : バックログを表示します。
2点タップ : セーブ/ロード/環境設定/共有/タイトルに戻る/ヘルプ/バージョン情報を選択できます。

© © Navel/dramatic create

Tags: