You are here: Home // ゲーム // レヴェナント・ナイト – Entwell Co., Ltd

レヴェナント・ナイト – Entwell Co., Ltd

11月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

Entwell Co., Ltd - レヴェナント・ナイト アートワーク レヴェナント・ナイト
Entwell Co., Ltd
ジャンル: ゲーム
価格: ¥120
リリース日: 2018年11月7日

ご購入後の追加支払いはございません。
必要なのはあなたのスキルだけ。

シンプルながら奥の深いバトルをご希望の方は、
ぜひ今すぐお試しください。

▶はじめに◀

死後の復活。
騎士と淑女の墓石が
空間という錯覚の中に存在する。
車輪の音で夜が始まると、
墓石に引き寄せられた者どもが到来し、
騎士は孤独に夜の戦いに挑む。
騎士に立ち向かう者たちは次々と葬られる...


▶特徴◀

このゲームはスキルに合わせてお楽しみいただけます。レベルアップはありません。機器も要りません!
難易度を下げるオプションもありますが、あまり期待しないでください。
ぼんやりしていたら、最も力の弱い敵にでも命を奪われます。
77ステージで36種類の敵があなたを殺そうと待ち構えています。
14人のボスもあなたとの激戦を待ち受けています。
さらに、ゲームには複数のエンディングがありますので、何度もプレイしましょう。
スキルが乏しく、我々はゲームをクリアするのに数百人の死者を出さねばなりませんでした。
あなたなら、もっと簡単にゲームをクリアできるのではないでしょうか。
基本的なコントローラーはゲームパッドに準拠しています。


▶注意◀

このゲームはオフラインゲームです。
保存データを別の携帯電話に転送する方法はありません。

© © 2018 6000Software

Tags: