You are here: Home // ゲーム // ダンジョン姫 – MYEONG HWAN OH

ダンジョン姫 – MYEONG HWAN OH

9月 18, 2018 | コメントは受け付けていません。

MYEONG HWAN OH - ダンジョン姫 アートワーク ダンジョン姫
MYEONG HWAN OH
ジャンル: ゲーム
価格: ¥360
リリース日: 2018年9月14日

▶コンテンツ
- エンディングがあるゲーム
- オートのない100%手動ゲーム
- それぞれ個性的な能力を使用する8人のキャラクター
- 魅力的なキャラクターボイス
- 個性的なキャラクターイラスト
- エキサイティングなキャラクターたちの関係とストーリー
- 340種類以上のセットアイテムと多くのセットオプション
- 10種類以上のボスモンスター


コンテンツは継続的に更新する予定です。


▶斬新な戦闘システム
ターン制の戦闘ではなく、リアルタイムで行動力ゲージがいっぱいになると、いつでもスキルを選択できます。 (スキルの種類によって、必要な行動力はぞれぞれ異なります)
そのためスキルの組み合わせとキャラクターの組み合わせも重要ですが、それ以上にスキル使用のタイミングが重要です。
ターン制戦闘の戦略的な楽しさとタイミングを合わせるコントロールの楽しさを同時に感じてみてください。
各種キャラクターのバフと攻撃スキルを組み合わせた戦略と
敵が攻撃する瞬間、敵を気絶させてターンを無駄にさせるなどのコントロール、
さらにキャラクタータグ機能まで活用した戦略的な戦闘!
最終ステージをクリアして、賞金を獲得し妹を姫に仕立てましょう。

※注意:オフラインゲーム
このゲームは、サーバーがありません。すべてのデータは、ユーザー機器にのみ保存されるので、アプリを削除するとデータを復元できません。ゲーム内のクラウドストレージ機能を活用してください。


※返金
アプリ購入の後2時間以内には、Googleが提供する返金ボタンを利用して払い戻しが可能です。
ただし、2時間が経過したばあいは払い戻しができません。

返金問い合わせ:ssico8909@gmail.com / + 82-10-5184-3834

© © 2018 SSICOSM

Tags: