You are here: Home // ゲーム // かいじゅうと踊ろう – Rogue Games

かいじゅうと踊ろう – Rogue Games

9月 05, 2021 | コメントは受け付けていません。

Rogue Games - かいじゅうと踊ろう アートワーク かいじゅうと踊ろう
Rogue Games
ジャンル: ゲーム
価格: ¥490
リリース日: 2021年3月10日

かいじゅうと踊ろうは、シンプルに踊る喜びを楽しむ爽快なリズムゲームです。愛らしい音楽好きな怪獣が惑星を征服するお手伝いをして...踊りましょう!

巨大なぬいぐるみのロックを解除し、たくさんの能力をアップグレードし、止められないようにしよう!速いミッションをプレイするか、無限のレベルで競争して報酬を獲得し、行く場所のロックを解除し、大量のかわいらしい最強な武器を入手してね。

ゲーム内の音楽で踊ることはもちろん、どんな音楽源の使用でもプレイできます。音楽のリズムを参考にして、定期的なビートで好きな音楽でどこでも踊る楽しさを!お使いの音楽アプリ*に最適なゲーム。

特徴:
-ロックを解除するためのユニークな武器
-アップグレードして、世界で最も危険なぬいぐるみを作っちゃおう
-ぬいぐるみ、武器、ゲームモード、および多くの新しいコンテンツのロックを解除しよう
-クエストに挑戦しよう
-音楽と一緒に楽しもう


*このゲームは外部オーディオソースを処理しません。一部のゲームモードでは、ユーザーは通常のビートを維持する方法として、外部または内部のさまざまなオーディオソースを使用できます。

© © 2021 Rogue Games, Inc.

Tags: