You are here: Home // ファイナンス // Spentable – Oursky Ltd

Spentable – Oursky Ltd

9月 22, 2022 | コメントは受け付けていません。

Oursky Ltd - Spentable アートワーク Spentable
Oursky Ltd
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥250
リリース日: 2012年2月14日

Spentableの特長
- 驚くほど簡単に支出を記録。カテゴリを選択して金額を入力するだけ。
- 月ごとの支出チャートで毎月の出費傾向が一目でわかる。
- 数十ある定義済みのカテゴリから選択または絵文字アイコンを使用して独自のカテゴリを作成!
- 好みに合わせてカテゴリの順序を変更可能。
- ご支援いただくと以下の機能もご利用いただけます!
- Apple Watchアプリ
- 通知センターウィジェット
- 無制限の支出データを追跡
- 今後のアップデートも利用可能!

---

"昔々あるところに、スティーブンという名前の子供がいました。スティーブンは地元の大学を卒業し、地元の会社に応募しました。仕事に就くと彼は本当に懸命に働き、実直な暮らしをしました。

しかし、スティーブンは出費を管理する術を知らなかったので、毎月使いに使いまくってとうとう彼の収入は底をつき、貯金は一銭もなくなりました。

彼は「もっとお金を貯めたい!」とひそかに考え、生計を立て直す決心をしました。

そして幸運にも彼は「Spentable」というアプリに出会いました。これは通知センターを使って、出費を事前定義されたカテゴリにすばやく追加できるアプリでした。タイピングの必要がなく、カテゴリを選んで数字を入れ、入力ボタンを押すだけで後は通知センターがすべて知らせてくれました。

スティーブンはあっという間にお金を貯めてApple Watchを購入しました。それからというもの、彼は出費の入力にWatchのSpentableアプリを使いようになりました。手首を上げてタップするだけで簡単に操作ができたので、彼の携帯はいつもポケットに入ったままでした。

スティーブンはその後車を手に入れ、マイホームを購入。そして理想の男性と結婚することができました。すべてはSpentableのおかげです。

Spentableを使って愛のある生活を。

© © 2020 Oursky Limited

Tags: